Welcome to "ハコニワ。"

いらっしゃいませ。
初めてのかたはAboutをご覧ください。

Home

ハコニワ。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

べーた3

キュィ?

かーくん

待ちに待ったβ3での三国解放!
ってことで愛するかー君に会うためにリムサスタートで3日堪能してきました(「・ω・)「
巴術はアーリーアクセスからの実装なので自分では呼び出せないのですけれどね。

リムサのお外

三国全部回ってみましたけどリムサが一番綺麗でしたね!!
変わりように一番びっくりしたのはウルダハですけど!
まさかあんなぼっこんぼっこんになってるとは。

斧ララ

最終的に斧24とマイチョコボゲットまでたどり着きました。
あと錬金術ギルドにこもってレシピ確認など。
ロンチ着たらまっさきに本作ってやるんだ…

末っ子

念願のマイチョコボ

画像解禁ということで多めにしてみました('ω')まだまだいっぱいあるけど!
とりあえずβ中にやりたいことは見えてきたのでしばらくがんばりたいと思います!

海外鯖のお話

この週末のβは海外鯖(ミドガルズオルム)でプレイしてたんですが、普通に冒険できていました。
重さ的には†時代と同じくらい?
もっとも人口が少なかったようなのでそのせいかもしれませんが('ω')何せ人に会わない会わないw

ただちょっとだけあれ?って思ったのは、やっぱりイフリート戦でした。
他人のエラプションは正確に見えているらしいんだけれど、自分のところに来たタイミングが正確じゃないというか。
私は斧で参加してたんですが、反対側にいた呪術さんの足元にエラプが見えてるんですよ。
あれ?よけないのかなーと思ってると1拍おいてから逃げて喰らってるみたいな。そんな感じ。
なのであーこれがラグかーひどいなーと思いながら戦ってました。

イフリート自体が久々で、なおかつイフ戦で死ななかったのが久しぶりすぎてうれしかったのは内緒です('ω')
そもそも後半極しかやってないs
(´ω`)=3

日本鯖でもやって比べてみたいけど、次はデータ引継ぎテストですからね!!
ようやくうちの子達に会えるわ…!楽しみ!!!

錬金術師のクラス装備が

とても好みです。
大好きです。
早く着せたい…!!!

昨日の夜、更新を知って見に行ったらなんかすごいのきてましたね。
なんですかあれ。かばん死させる気ですか。

つぼに入ったのはこれから人狩いくかんじの木工ルガ姐さんとしなっとした感じの裁縫エレにーさん('ω')
アレは狙ってる…確実に狙ってる…

新生きたら巴術あげて召喚とってが一番最初だけど、こっちも早く欲しいすね!
クラギャザのクラス装備はクエなのかなー。
頭装備は既にクラフトで作れるからと思ったけど、ギャザラーはハム防衛なんですよね。

ただ心配なのは、召喚と一緒に学者が実装されると聞いて、クラスどうなるのかなと…
巴術も召喚も学者も武器が本ってことは、巴術から派生なのか、それとも本の種類が変わったりするんだろうか・・・
この辺の情報もE3で出るのですかね。
はよう(バンバン

ねりきんじゅつし

みにおんつめあわせ

ミニオン詰め合わせ

ちょっと前にろどすとに上げたやつを仕上げまいた。
コピック風のペンを試そうと思ってぺたぺたしました。

実際にコピックを触ったことがあるの2回くらいだし、手探りしまくりでしたが形になってよかった(「・ω・)「

ピグをはじめてみた

やっとベータがはじまって、やほーいと思っていましたが、はじまったらはじまったでもやもやしております。
おあずけ期間がつらい!w

そしてタイトルどおり、戯れに気まぐれにアメピグはじめてみました。
ぴぐらいふ
ピグライフの画像。
ちょっと前のだったけど気にしない。
えるこはうじんぐと名づけてチュートリアルもそこそこにイベントクエスト突っ走っております。
ちょっとしたきっかけでためしにーと思って作ってみただけだけど、新生14のハウジングの予行演習にならないかな…('ω')ならんか←

はじめたばっかりでお庭がまだ狭いので、かわいくしたいのとクエスト用の作物たくさん植えたいのとのハザマでゆらゆらゆれております。
土地券はやくあつめたい!


(ちなみにずっと前からTLで見ていて気になってたのだけど、ア○ーバが嫌いで躊躇してたのはないしょ(「・ω・)「)

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

