Home > FFXⅢ

FFXⅢ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF13】プレイ12日目【クリア】

苦節57時間42分45秒!!(細かい
ついにクリアまでこぎつけることが出来ました°・(ノД`)・°・嬉しい!
昨日、最終ボス(第1形態/ネタバレ)に3回ほど負けて!
懲りずに朝挑んでいって見事に返り討ちにあったりしてましたが、無事にくりやー致しました(´ω`)
久々に攻略情報まる無視でクリアできたのでちょっと嬉しかったり(*´ω`)
何でか知りませんがラスボス最終戦余裕でした。余裕勝ちの前に2回まけたけどwww
自分でいじくってたホップ君の体力が持たなくて、ヴァニラに変えたらすんなり勝てた。あんれー?w
あんまりあっさり勝ちすぎてまさかの第3形態!?とか思ったけど来なかった(´∀`)よかったwww
ちなみに朝負けた後はグラン=パルスでみっそんしながらCPためてました。
チョコボ乗れるようになったときはもう嬉しくて嬉しくて!!
でもこいつらよくみるとヤギ目wwwかわゆす(*´Д`*)
あとサボテンダーとか見つけたり!あいつ早い!!どうしたらいいのか皆目見当もつかないwww
CP稼ぎが地味に楽しい一日でしたw後半マラソンしてたからちょこっと飽きたけど(´ω`)
ストーリーについて詳しくは書きませんがー。
これでいいのかなぁと(´・ω・`)
いや、すっごい号泣したんですけどねwwww感動しぃなのでwwwwwww
でも終わり方としてはきれいな方なのかな・・・ボス戦の合間にあんなに長いムービー入るとは思わなかったけどw
感想を一言でまとめると、おもしろかった!それだけ言えればいいです(´∀`)
さー、ここからみっそんがんばるぞ~w
あ、みんなについったーであれだけ言われたのに、結局買い物&改造は1回もしなかったのは内緒ですwww

本日のすくりーんしょっと。
巨人
久々に舞い戻った、グラン=パルス・アルカキルティ大平原にて。
すごい遠くに居るはずなのに。
でかっっっ!!w
チョコボ
以前どうしても倒せない!!といって、ストーリーを先に進めたミッションをさくっとクリアした、その後のミッションでようやくチョコボとご対面(*´Д`*)かわゆい・・・・w
そしてもみ上げ(?)ながいwwwマフラーに出来そうw
白い廊下
あんまり白いもんだから最初病院かと思ってしまいましたw
まさかの精神病院オチか!?とか思ったり思わなかったり(笑
でもここ好きですw


【FF13】プレイ11日目

ついにここまでやってきました!13章突入です!!
イベントのセリフから察するに、現在おそらく最後の方かと思われます。。。
きたよ!アンデルセン3回目!!勝てたけど!勝てたけどあいつ嫌いだwwww
横っちょの顔がもぐもぐ何か食べてるみたいに見えて気が散るうぅぅwwwwww(/ω\)
まあ、その次で負けちゃったんで明日やり直しなんだけどね!!
とりあえず鬼武者仮面(仮)の最後は泣けた・・・°・(ノД`)・°・
明日はどうしようかな・・・・・CP稼ぐか、オプティマ変えて挑むか。なやむ~。。。

本日の・・・は2枚!!
夕日
夕陽がきれいなお部屋!ここすき(*´Д`*)
○○○○○○
何処って書くとネタバレかもしれないから書かないけど、こういうところも意外と好き。
.h○ck思い出す(´_ゝ`)

【FF13】プレイ8~10日目

10日目にてようやく11章脱却しましたw
長かった!でも楽しかった!!はやく出ろ14!!(違
そして11章のラスボスについてついったーでぼやいたら、クリア済のお二方から衝撃のネタバレをされたwww
明言してはなかったけど、「てんてんてん」が全てを物語っていた!いやだぁw
まあそんなことはさておいて、12章攻略中です。
冒頭のムービーがかっこよかった・・・・w
召喚獣かっこいいね!大好きだよ!!強制召喚以外、戦闘中に呼んだこと無いけど(´∀`)
メカメカしくなってたのを見た時はどうなることかと思ったけども、これはこれでよし!w
12章は久々に、ちょこちょこと人が相手だったから少し楽ができたw恐ろしい変形とか、合体とかしないし!w
ただ、中ボス(多分)の鬼武者仮面アーマー(仮称)に9連敗を記しました°・(ノД`)・°・
その手前のシ○ア専3倍べひもすにもちょっとてこずったのは内緒。
ただでさえ戦闘へたくそなのに、デフォルトのPTでごりごり進んだらいかんね!w
ちなみに鬼武者仮面さんにはちゃんと勝てました。
お仕事中にもかかわらず、アドバイスを下さったみら大先生に大感謝!
この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました!もう練玉区の方角へ足を向けて寝られませんw
あっちでもこっちでもお世話になってます・・・ホントにすみませんありがとうございます(つд・)
まあ・・・勝った勝った!って喜んだのもつかの間、「何でお前がここにいるんだ・・・・」ってなりましたけどねw本人(?)じゃ無かったですけど(´∀`)
そんな感じでひょっこりひょっこり進めてます。
今月中には終わるといいな!今週末もがんばるw
話は変わりますが、個人的にヲルバ郷が好きです、テージンタワーのくだりは切なかったけど。
集会場だか学校だかの跡地の屋上に行ってそう思った、あそこは必見。
ヴァニラとファングを連れて行くが良いよ!ヴァニラおすすめ(`・ω・´)b
そういえば修理パーツ集め終わったのに戻り忘れたな・・・やってしまった(´・ω・`)
そのうち戻れるよね?みそーんもいっぱい残ってるわけだし。
クリア前か後かは知らないけれーどー。
まだチョコボ見てないわけですし!w
はやくもどりたい~w

さて、今回は本日の何枚でしょうか!w
今回はヲルバ郷特集DA☆
入り口付近

村の入り口

港近く

鉄道遺跡
なんとなくだけど、コクーン入れると落ち着くw何故だwww

【FF13】プレイ7日目

最近目的を忘れているきがするね!
ここはFF14のことを妄想するブログです(´∀`)
ネタはあるんだけどね!またタイムラグみたくなるのは嫌なので・・・
今日は朝から夕方くらいまでお出かけしてたので2時間だけ!w
みそーん楽しいです(*´Д`*)
六死将とか言うシ骸の1匹と戦ったらやたら強かった・・・1回で勝ててよかったけど(´д`)
その後カイザーなベヒーモスに3回逝かされたり、マップの全体を表示せんと駆けずり回ってました。
ほんとにストーリー進んで無いよどうすんだ私(;´ρ`)
みそーん10まで終わったんですけど、後どれくらいあるんだろう。
というか、このままミッション終わるまで居座る気なんだろうか私はw
ストーリーもすすめなきゃね!!w

さて、恒例の1枚じゃない本日の1枚!!w
でかかめ。
でかがめ発見@@;
しかも座ってるwなんなんだこいつwww
群生・・・
そしてその奥の方に5、6体群生してました@@;;
どでもいいけど、この密集地に近づくと緑のもやがかかるのはなにか意味があるんだろうか・・・
謎の冥碑。
あと、ここ絶対なにかあるだろうwって所を発見。冥碑がサークル状に並んでました。
なんなんだろう・・・そういえばミッションで似たようなの見た気がするな・・・・

【FF13】プレイ6日目

総プレイ時間約33時間半!多分w
今日は年賀状の準備があって(遅い)そんなに出来ませんでした・・・
とりあえず低レベルミッション全クリしました。
ミッションモンスターでデータ抜けてるところを保管しつつ、ミッションの続きをしようか、いいかげん改造に手を出そうかもやもやしてますw
ストーリ進める気が無いwww(´∀`)
とりあえずチョコボが見たいよ!
ひつじもいいけどチョコボに会いたい(*´Д`*)
あと、いつかデカ亀に勝ちたいw

本日の1枚!
飛竜
ヤシャス山のどこか(ぇ)にて。
飛んでるのを撮るのは辛い(ノД`)
ブレブレです(´・ω・`)

Home > FFXⅢ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

