Home > 2009年10月21日

2009年10月21日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF11】ハロウィンイベント【戦利品】

  • 2009-10-21 (Wed)
  • FFXI
ハロウィンイベント楽しい!!
イアリクロークとトリートスタッフⅡ
念願のイアリクロークゲッツ(σ´Д`)σw
魔女帽子ももらったのでハロウィン満足です。
ちょっとだけかぼちゃの置物ほしいけど。。。
あとかぼちゃの帽子×3でお菓子配るのは終わりなんですけど、お金ないんで打ち止め('Д')
いいんだ。。。1個あるからいいんだ。。。ぐすん(つд・)

ジョブ調整、狩人と獣と召喚なのですねー。
地味に召喚嬉しい。召喚大好き!!
まあまだ26歳の私には関係ないですが(´д`)
ジョブ調整よりカー君ミトンがほしい(´・ω・`)
そういえばこんなの発見しまして
FF11ジョブ占い
こういうのって前からあるよなとか思いながらやってみたらこんな結果が。
占い結果
見事にファーストジョブがドンピシャしました。
なんと言う運命・・・知らないうちに何かに引き込まれてたみたいだwww
後こんなのも見つけたー。
FF11診断 - 心理学的適正ジョブ -
簡易版ためしにやってみたら適性高いよっていわれたのは白魔道士でした。
うん、白楽しいけどね(´∀`)
結果追記に載せてみました。
見たい方はどうぞw なんか平均的で見ても面白くないですがw

Continue reading

Home > 2009年10月21日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

