Home > 2009年10月26日

2009年10月26日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF14】公式BGM【タイトル】

ここ数日でリューサンとナイトと忍者になれるようになりました。
いやまあそんなことはどーでもいいんですが、手伝ってくれた友人二人には大感謝(*´ω`*)

今日は一応、妄想というか公式サイトで流れてるBGMについて思ったことをつらつらと。
公式サイトで流れた音楽って、意識してから2曲だと思うんですけど。
いちおうちゃんとタイトル付いてるんですよね。
今流れているのは「Hikutei_090819_lp」、前回更新まで流れていたのが「Senjo_090326_lpo」。
後半の数字とか記号の意味は分からないんですけど、明らかに『飛空艇』と『戦場or船上』って書いてありますよね。
いや、もうSenjoは落として無い限り確かめようが無いんですが。
Hikuteiの方はキャッシュから落とすなりなんなりで確認取れるかと。
で、これがもし何かの法則によってBGMとして使われてるとしたら。
乗り物がキーワードなんじゃないかなと。
ようするに船上と飛空艇だと無理矢理こじつけたいだけです。スミマセン(´д`)
でもでも、そうだとしたら次はどういうBGMになるのかなー。
個人的にはチョコボ希望。・・・無理?w
なんにせよ、この2曲も植松さんの作曲なんだろうなぁああ涙出てきた(つД`)
植松音楽の中で生きられるなんて夢のようだ!
ああ、早くこないかなベータ。
フランスでのうわさが、いい意味で当たってくれたら良いのに(´・ω・`)

Home > 2009年10月26日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

