Home > 2009年10月31日

2009年10月31日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF11】過去世界【初物づくし】

  • 2009-10-31 (Sat)
  • FFXI
トリック アンド チョリーーッス ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
え?似たようなのどっかで見たって?

気のせい(´∀`)w


今日は友達に誘われて過去世界行ってきました!
踊り子取りにだけは行ったことあったんですが、トラと狼さんにしか会ってなかったもんでわくわくでしたw
とくにリコポン!リコポンに会いたい!!
マンドラゴラ大好きですが、まだ見ぬリコポンはもっと大好きでした。
あえるかな~あえるかな~、ってやってたら、意外とすぐ会えたんですけどね(*´ω`)
先導してる友人が追っかけられてて、「あああぁぁぁぁぁああああ!(*´Д`*)」ってなってました。
リコポンやばい、かわゆいw
リコポン帽子作ろうとおもって、やっぱりマンドラにしようと思い直したけどやっぱリコポンだな(´∀`)
地図3箇所とってー、タルタルに紹介状書いてもらって、口あけながらてくてくあるいて。
ハエとかラフレシアに見つからんよーに移動して、一路ウィンダスへ。
ウィンダスぼろんちょでびっくりですた。
でもアジド可愛い(笑
そのあと入団試験手伝ってもらって、その途中で1回死亡www
リレで起きて、無事入団できました(・ω・)
そのあと、カンパニエ初体験しましたよ!
気持ちよく死ねる!アレはいい(*´Д`*)
テレポしまくって死にまくって戦績は若干マイナスだけどキニシナイ(`・ω・´)
下手にレベル上げとかするよりも楽しかったw
まあ、稼ぎはそんなでもなかったんだけどね。。。w
また行きたい、そのまえにまだ現代帰って無いけど(´ω`)

リコポンの、ひどい、動画wwwww

はらいたひwww

こっちはかわいいw

ただし中盤注意www

Home > 2009年10月31日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

