Home > 2009年11月01日

2009年11月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF14】エオルゼアステーション 第6回目

冒険者エンターテインメント番組「Eorzea Station」エオルゼアステーション
第6回目が更新されています!
もう視聴済みで、今すぐにでも記事にしたいところですが・・・用事があるのでまた帰ってから追記します。
帰ってくるまでに何回聞けるかなw( ・ω・)?

22:10追記------------------------------

はい、帰ってまいりました。それではさっそくいってみましょう!
第6回目の放送は、「XIV ATTACK」と「吟遊詩人の館」の二本立て!
「XIV ATTACK」のお題はバトルです。
正直、記事とか読んでましたけどここでようやくバトルシステムを理解。
要するに従来のFFの戦闘要素を盛り込むってコトですよね?
そういうことにしておこう(ぇ
「吟遊詩人の館」ではついに!サイレスのサビが出来上がりましたよ!
デモの配信と、歌詞の記載も始まりました。
なんていうか、完成に近づくたびにわくわくドキドキする。
完成したら泣くかもしれない、本当に。
とりあえずバンド名の応募でもしてみようかなぁ。。。いくつか思いついたのはあったりするので(´ω`)

ニコニコ動画に全放送分がアップされています!
ニコニコ動画 - Tenchos さんの公開マイリスト
上げてくれた人お疲れ様です。
マイリスの紹介ってしていいのかな( ・ω・)?

Home > 2009年11月01日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

