Home > 2009年11月07日

2009年11月07日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【らくがき】じぇっつんさん&もるぼるがーさん

以前描いた、FF14-FAN様20万PVのイラストから。
ケーキだけ持ってきてみた!
祝☆20万PV!!
けっこう細かく描きすぎて、縮小で案外つぶれてしまったのでショックだったような気が(´ω`)
横のミコッテ2人より時間かかってます、実は。

ついでにニヤニヤ菌投下(´∀`)
ニヤニヤ菌あるふぁ&べーた
上のケーキはPhoto shop(ElementsとCS4併用)、下はSAIで描いたんですが、やっぱり描き心地が違います。
塗りはPSの方がしやすいけど、線画はSAIの方が補正きいて楽。
いや、ベジェ使えばいいのかもしれないけど・・・・

次回のらくがきはグリンガの予定ですw
ぐりんが!!ヽ(・∀・)ノ

Home > 2009年11月07日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

