Home > 2009年11月08日

2009年11月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF14】コミュニティツール【コミュニケーション】

いきなりですが、もるもるがーの兄貴の詩人のテーマを着メロにしました。
鳴ったときのことを考えるとニヤニヤが止まらない!グリンガ!!w
うん、グリンガ楽しいw

そういやFF13のおまけについてくるというキャンペーンコード。
前々から13には、ベータの優先権が付くのではないかとまことしやかに噂されていましたが。
まさか本当に何か付くとは思わなかったw
ちなみに楽天でライトニングエディション予約済みです。
入金もしたのにこなかったらちゅぶす(^ω^)

あ、そうそう、ちょこちょこリンクが増えてたりしますw
報告して無い分もあったり!しわすれてたw
あとでついったで宣言でもしておこう。

さーて、本日2回目の更新は妄想です(´∀`)
もるもるがーの製作状況とか載せてもいいんですけど、どうせなら完成品どーんて出したい。
まんじゅう状態ならついったと、既におざなりになっている本家ブログにのっかってますのでそちらへどぞ。
さー追記へどうぞ。
かくぞー!!

Continue reading

Home > 2009年11月08日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

