Home > 2009年11月13日

2009年11月13日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF14】FFXIVブロガーさんに25の質問!

りーふさんのももいろたんぽぽで配布されてたので拾ってきました(`・ω・´)
こういうの大好きなので、前置き無しにちゃっちゃかいきます(*´Д`*)


中身に関する質問です。

01 FF14をはじめようと思ったきっかけは?
 ・11をはじめて間もないのに、「次を出すよ!!」とか言い出した□eに丸め込まれてw
02 名前は何にする予定?
 ・Elraが取れれば猫は今のままかな。
03 名前の由来は?
 ・特には・・・昔レディアントマイソロジー買った時に響きでキャラにつけた名前(´・ω・`)
04 メインクラスは何にする予定?
 ・幻術士が・・・召喚獣関係あれば、多分。
05 所属国(?)はどこにするよてい?
 ・猫はリムサ。ララはグリタ。
06 その理由は?
 ・ララは森の妖精さんのイメージが・・・w猫は魚好きでしょ?( ・ω・)?
07 種族は何にする予定?
 ・さらっと猫とララっていってますけど、まだ決めてない!多分猫!!もしくは2キャラ(`・ω・´)
08 その種族にしたのは何が決め手?
 ・可愛いから、11で猫で、タルと最後まで悩んでたから!
09 PS3?それともPC?
 ・PC。でも同梱版出たら買う(*´Д`*)
10 FF14用に買った?それとも前からもっていた?(*PS3の場合)
 ・ライトニングさん予約しました。入金済みでっすw
11 スペックはどれくらい?(*PCの場合)
 ・去年の2月にリンゴストアで買ったiMacにXPぶち込んで使ってます。スペック足り無そうだったら新調するかもw

ブログに関する質問です

12 FF14ファンブログの名前を教えてください。
 ・「ハコニワ。」です。丸はあってもなくても気にしないですが。
13 その由来はありますか?
 ・本家日記ブログが「箱庭の空」なのと、自分で作る箱庭のように、好き勝手妄想するぜっていう(笑
14 FF14ファンブログを始めたきっかけは何ですか?
 ・なんだろう・・・いきおいwエオステ聴いててむらむらしたので(´∀`)
15 ブログのコンセプトなどありますか?
 ・こんせぷと。。。妄言書きとめ場所、みたいな?w
16 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
 ・いつだっけ、ええとー。(ガサガサ)10/10からですね。マナクリ行った日です。
17 ブログの更新頻度は?
 ・適宜w月火、木は多分出来ないと思いますがっ
18 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
 ・お絵かきツールとして使ってるのは、Adobe Photosop,Illustrater CS4(Mac)とSAI(Win)です。切り替えるのめんどくさくなってきたのでパラレル入れたい(´・ω・`)
19 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
 ・特に考えて無いですが、ある程度常識にのっとった発言を心がけ・・・られるといいなぁ(´ω`)
20 他では見られない自ブログ・自サイトの特徴や、ここに力を入れているという点があったらお願いします。
 ・無いです!(きっぱり)強いて言えばもるもるがーぬいぐるみ製作中ですw
21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
 ・登録してることはしてますが、アクセスアップとかはいいです。誰かが見て、楽しんでくれていれば(`・ω・´)
22 目標(又は尊敬)としているFFブログ・サイトはありますか?(3つまで)
 ・3つにしぼれと!無理無理!!w
23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
 ・デザインが素敵だったり、文章の書き方がうまい人のサイト(ブログ)が好きです。
24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたら、どう思いますか?
 ・「ぎゃああぁぁぁぁぁwww」((((;゚Д゚)))ガクブル ってなります。小心者なのでコメついただけで飛び上がります(´∀`)
25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
 ・アホなブログでゴメンナサイ!でも、少しでも楽しんでみてくれたら嬉しいです(`・ω・´)読みながら「こいつなにいってんのwwwwwww」とか思っていただければ!w


ながくなった!追記にすればよかったかしら。
まあいいや!
ちなみに明日はあいぽんかいにいくのです!!たのしみ!!!(*´Д`*)

Continue reading

Home > 2009年11月13日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

