Home > 2009年11月29日

2009年11月29日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF14】エオルゼアステーション 第10回目【第1シーズン終了】

冒険者エンターテインメント番組「Eorzea Station」エオルゼアステーション
Eorzea Station
※バナー:FFXIV日記 魔法のふで
第10回目の更新です。
今回からプレーヤーがesinpsに変更になりました。
なのでここにも貼って聞けるようになりました!
あえて見た目は変えてみた。
その昔、いろいろな曲のmp3を入手するのにお世話になってました(/ω\)
いやあ懐かしいw

今回は「XIV ATTACK」オンリー!お題は『FF14とは...』です。
リスナーさんからのお手紙を元にもやもやしてみよう!!w
レベル制ではなくスキル制になるということはどういうことなのか。
武器の劣化は発表されているが、防具はどうなるのか。
追加種族(オスッテとルガ子込み)はどうなってるのか。
イベントシーンはどういう風になるのか。
書いただけでもやもやしますね(*´Д`*)
劣化装備が手元に残って欲しいのはありますよね!
むしろ劣化しきったらグラもぼろくなっておしゃれ装備に出来るの希望w
ぼろぼろになったローブとか着たい。むしろイアリが着たい(ぇ
そうそう、新種族云々の画像を使ってる動画を発見しました。

ニコニコですアカウント無い人はとって!w
ビエラくるのかなぁ、12やってないからよくわっかんないけど。
ちょっときゅんきゅん(*・ω・)
さて、今週の聴き所はやっぱり〆の一言www
ふぁwんwふぁwーれwwww
目覚ましにしたい!!wwwww
さあ、今年の放送も残すは次回のみ!
スペシャルヴァーチャルライブ in ライブハウスKO☆BU☆SI(笑
ゲストお二人、一人はみらさんだってご自分で言ってたけれど、もう一人・・・?
誰!ダレ!?名付け親さん?w
それも含めてwktk(*´∀`)゚・+゚.

23:31追記----------------------------------------
4人目のゲストさんはシャイで半端無いドラマーさんだという事が判明!!
うあーうあー、なんかテンション上がってきた!!寝れないかもしれないwww

Home > 2009年11月29日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

