Home > 2009年12月17日

2009年12月17日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF13】FINAL FANTASY 13発売!!

とうとう発売しましたね!
最初は全然興味なかったはずなのにいつの間にやら虜に(笑
そして我が家にもライトニングさんがいらっしゃいました・・・w
大阪から!(´∀`)
開封直後
(*´Д`*)・・・・・w
箱裏。
(*´Д`*)・・・・・・・・・w
ほんたい。
(*´Д`*)・・・・・・・・・・・・w
そふと。
(*´Д`*)・・・・・・・・・・・・・・・w
そふとなかみ。
(*´Д`*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

・・・・いや、なんか言えよと(笑
でもでも!実際にプレイできるのは明後日・・・土曜日までお預け・・・・なまごろしって誰かが言ってたね・・・・・・・・(´・ω・`)
でもきっと、ちょこっとだけやっても禁断症状の度合いが増すだけなので我慢する(つд・)
とりあえず明日にはモニタもケーブルも届くので、それまでは再び箱に封印しておきます(´ω`)
さようならライトニングさん・・・(ノД`)・°・

Home > 2009年12月17日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

