Home > 2009年12月18日

2009年12月18日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF13】オープニング映像

いまだにプレイできないもどかしさ°・(ノД`)・°・
モニタもケーブルも届いたので、もう準備は万端なんですけどね・・・・・
早くやりたい!戦闘!!バトルがやりたい!!(*´Д`*)
新しいゲームはまず戦闘だけで楽しめるタイプですw
いろんなゲームのいろんな戦闘システムが大好きです。戦いが好きなわけではきっと無い(笑
そんなことかいてたらまた衝動が襲ってきた・・・・あああもう頭おかしくなりそうだw
おいといて!(`・ω・´)
OPムービーだけ見ました!リビングの無駄にでっかいハイビジョンでw
ブラビアだかなんだかの42型だったきがする。
でっかいテレビできれーなOPムービー堪能しました(*´Д`*)
ほんとにもう、ただただ見とれるばかりで・・・・
この画質で14もプレイできるのかな!わくわくわく(*´∀`)゚・+゚.
FF13 OP -You Tube-
ようつべで拾ったのでリンクしておきます。

Home > 2009年12月18日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

