Home > 2009年12月26日

2009年12月26日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF11】星芒祭!【戦利品】

  • 2009-12-26 (Sat)
  • FFXI
やっとこさクリスマスイベントに参加してきたです!
このまえチラッと見て虜になったうしゃぎさん帽子をとりにいてまいりましたとも!!
一回目はロランにて。
召喚(39)で挑戦し、ゴブと亀ともるもるに襲われながら7分で回ってしまい、あえなく指輪飴入手(´・ω・`)
そのあとシーフ(41/さっきとそんな変わらない)に着替えてバタリアへ。
時計回りで失敗して、ターキーをいただき、2回目逆走してうしゃぎさんもらえました(*´Д`*)
そのあと祖国に帰ってジュノツリーもいただきました!
ちなみに時間はウサギさん4分16秒の、ツリーが3分32秒でした。
モグのつかいっぱとか子供に夢を与える面倒なお仕事(コラ)もちょこっと体験。
サンタ装備はいらないんですけどね!使い道無いし(´ω`)
でも、クッキー食べたかったのでHQ帽子のフラグだけは立ててきましたw
もらえるといいな~w

ジュノツリー・・・とランタン(笑
雪降ってます。ちょっと豪華www

ゆきうしゃぎ。
かわゆいうさぎさんw
何でかうちの子がかぶると可愛さ半減www

さて、目的のものも取れたし。
13やろうwww

Home > 2009年12月26日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

