Home > 2009年12月31日

2009年12月31日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

しめくくりのごあいさつ。

大晦日ですヨ(´ω`)
正直、ここ数年家庭内で形式的に季節の催しをすることが無くなってしまったので実感がまったくわきませんが。
世間的には1年の締めくくりです。
向こうでは娘からチャンネル権取り上げた親が紅白を見ています。
年越しおそばも食べました。
もう後はお布団入って寝るだけです。

・・・・・が。
よく考えるといやよく考えなくても明日はもう2010年です。
FF14発売(予定)の年です。
そう考えるとわくわくが止まらないのは私だけではないはずだ!!w
もっとよくよく考えてみると、FF14の発表からこちら色々ありました。
1月からはじめたFF11は既に疎かになるわ、本家ブログそっちのけでここでこうして14用のブログを立ち上げてるわ。
一番大きかったのはついったーですかね。
mixiも@Gamesも長続きしなかったのに、ついったーがこんなに長く続くなんて!w
というか、自分がこんなにつぶやくとも思ってなかったのに・・・
最初はもう純粋に、エオステの情報が欲しいがために登録しましたからね!(´∀`)
そこから色々な人によくしていただいて、かまって頂いて嬉しかったですw
おかげですっかり依存症ですヨ(・∀・)
で、もとをたどるとですよ。
いろいろあったなかの中心にあるのがFF14-FANというサイトだったりするんですよね。
最初にFF14の情報を調べたときにたどり着いたり、エオステ聴くためについったーはじめてみたり、エオステでもやもやしてブログ作ってみたり。
今年のいろんな原動力はそこから貰ってました、もう足向けて寝られません。
というわけで、みらさん、じぇっつんさん、もるぼるがーさん、あとキャシーさんw
この場を借りて御礼申し上げます、ありがとうございました!大好きです!!(←


・・・って締めくくりの挨拶じゃなくなってしまったw
えとえと、来年さらに情報が出てきて妄想がうはうはになるかもしれませんが、どうぞ温かい目で見守ってくださいw
今年1年、いや、ブログはじめて2ヶ月ちょい、大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは今年、残り2時間きっておりますがよいお年を!(`・ω・´)ノシ

22:25追記----------------------------------------
いつのまにやらあしあと3000!ありがとうございますw
これからもがんばります~(´∀`)

Home > 2009年12月31日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

