Home > 2010年01月01日

2010年01月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF14】ベータテストの当選者数について【振り分け】

新年一発目はちょこっとまじめに(`・ω・´)
書こうと思いついたのは昨日の朝だけどね!(/ω\)
朝起き抜けについったーで、ベータの倍率のお話してたのですよ。
世界規模でβテストをするのですさまじい倍率になるかもしれない~って。
仮に1万人としても世界にどれだけFF14を楽しみにしている人がいるやら・・・・
楽しみにしてるお仲間さんたちですけど、ベータのこととなるとライバルですね(´ω`)
リアルラックの無さなら負けない!!w
というか、全世界での当選者数って、地域ごとに全体の平均とかなんでしょうか・・・
公式があるのは5カ国分ですよね。
FINAL FANTASY XIV
さっきの1万人を基準にすると、1カ国につき2,000人ずつとか・・・
競争率激しいな・・・・(´・ω・`)
βテストはオープンベータにしか参加したこと無いんでわかりませんが、クローズドも楽しいんだろうな・・・
早く来ないかにゃ~、わくわく(*´ω`)
とりあえず応募したのがPS3版なので、待ったりまとうと思います~w
本プレイ予定はPCだけどね!(`・ω・´)BootCampじゃ不安だったからw

そういや11の時は、β参加者に分厚いバインダーが届いたらしいけど・・・・
まさか・・・・ね・・・・・・・w

Home > 2010年01月01日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

