Home > 2010年01月02日

2010年01月02日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF11】新年イベント【SS遊び】

  • 2010-01-02 (Sat)
  • FFXI
今日はくーすと一緒に新年イベントのトラさん見てきました!!
とらっこ3兄弟
動き回ってるから綺麗に撮れないよ(つд・)
これの先頭にいるガルカにアイテムトレードして調度品を貰いました。だるま兄弟3匹(´ω`)
だるまだるま!
くーすのおうちでくーすが撮ったSSを頂きましたw
とらさん見に行ったのがロンフォールだたので・・・ウィンダス遠いよ。
そしてここからが本番(ぇ

うしゃぎさん親子
でっかいうさぎとちっこいうさぎw
ちなみに大きい方が私です(サイズM)
で、実際のサイズはこちら↓
あけました!www
サイズ逆転www
えるばーん大きすぎる(´∀`)
そしていろいろおしゃべりしてるうちに、こんなSSとか撮ったりしてましたw
よこならびっ

くーすのおへやにて。
主にくーすが(´_ゝ`)
くーすの日記見ればわかりますが、こんな体制で話してることは14のこととかいうwww
11においても心ここにあらず(゜∀゜)

-------------------------------------------------
話ががらりと変わりますが、AIKA onlineがたのしいですw
とある人いわく、ソロは21で詰まるそうですが(´∀`)
お暇な方は1度是非~w課金アイテム買わなければ無料で遊べますw
『エイカオンライン』

Home > 2010年01月02日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

