Home > 2010年01月03日

2010年01月03日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF14】サーバーについて【選択】

ずっと前から書こうと思ってて忘れてたので今(´ω`)
FF11では、PCがログインするサーバーは固定でしたよね。
オーディンとかカーバンクルとか、ビスマルクとかタイタンとか。
サーバーの移動も可能でしたが、お金が必要ですし、何より大変だと思うのです。
LSとかフレンドとか、鯖の向こうには引き継げないですもんね。
でも、無料のオンラインゲームってサーバーを適宜選べたりするんですよね。
高校のときにはまっていたト○ック○ター然り(当時の話。プラスがついた今は知らないw)、ちょっと違うけども、今はまりかけてるAIKA然り。
これ、14にも導入できないのかな・・・(´・ω・`)
大元の大きいサーバーがいくつかあって、その中にちっさい稼動サーバーがある感じ。
樹形図みたいな・・・・わかるかな(´ω`)
これができれば、いろんな人と一緒に遊べると思うんですが・・・世界規模だからやっぱり無理なのかな(´・ω・)
まあ何を考えてたかというと、ついったの皆さんと一緒に遊びたいなとかいう願望から来た妄想です。
でもできたらすごい嬉しいのに!どうかお願い、□eのえらいひと!!(つД`)

Home > 2010年01月03日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

