Home > 2010年01月27日

2010年01月27日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF11】インビジでた!

  • 2010-01-27 (Wed)
  • FFXI
昨日はインビジをとりにギデアスに向かう予定でした。

んが。

くーすにカンパニエOPS誘われてほいほいされましたw
負傷兵救助?だっけ。たのしい!
もう何が楽しいってタルタルがかわゆい(*´Д`*)
一緒してたフレ二人もメインがタルなのでタルタルパラダイスですw
癒された(*´Д`*)
そのあと壁たたきに行って、経験値2とか貰いましたw
ひとけた!wひとけたってwww
最後にちょこっとだけ、オズトロヤでインビジとりに付き合ってもらったんですが、なんと出ました('Д')
しかも帰るかーっていって、くーすと先にエスケプで脱出したら、もう一人から「あ、でた」コールが。
やっぱりトレハン2は偉大なんだね・・・
あと、ひょっとしたら物欲センサーに引っかかってたんじゃないだろうか・・・w
まあ、なんにせよでてよかった!(`・ω・´)
これでいつでも隠れられるね!
・・・・・・サポに出来るレベルのジョブは無いんだけどさ・・・w(´ω`)

Home > 2010年01月27日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

