Home > 2010年03月11日

2010年03月11日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF14】ソーサラー等新情報!

広島オフから腹回りが気になりだしました(・∀・)
皆様も食べすぎにはご注意!!w

さて、見事にエオステの記事も書き忘れています間に新情報がやってきますたw
エオステは土曜日に書こう・・・wいや書くんだ!!(`・ω・´)
ついにきましたソーサラー情報!
残念ながら幻術士は召喚獣つながりではなかった_ノ乙(、ン、)_ほんとに残念ー
でもようやくの情報だからうれしいにゃ~w
まあ、細かいこととかは他に優秀なブロガーさんたちがたくさんいらっしゃるのでそちらへどうぞw
ここではまったりゆったり、ぽへぽへしながら参ります(意味不明
今回ファミ通の記事読んでて気になったのは、「MPコストコントローラーのような概念を持つクラス」というところ。
全然想像もつきませんが、MPコストを抑えるようなアビを持つクラスがあるって事かな?
どんなのなんだろう・・・11で言うところの踊り子みたいな位置づけなのかなー。
いや、踊り子はどっちかというとHP管理?wようわからないwww
あとはー、あの比較的粗い感じのが実機なのかなーとか。
ポニテララ可愛い(*´Д`*)とか。
エレゼン口紅('Д')とか。
私の感想なんざそんなもんですwww
あー、イラスト描きたい!
まずは溜まってる分の消化だな!うん!!w

Home > 2010年03月11日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

