Home > 2010年03月21日

2010年03月21日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF14】LSオフ会 in あきはばら

昨日またやってきました(・∀・)オフ会w
今回は秋葉原!JR線!!
メンバーは6人!男女半々!!
うち私を含め4名が広島オフメンバーですwww
1人はお仕事できてたので、途中から合流したですが(´ω`)
15時集合だというのに、14時半くらいに一人と合流してたりしました(´_ゝ`)w
サンマルクカフェのチョコクロおいしすぎたwお昼ごはんw
で、集合場所が中央改札だったはずが、ヨドバシの前で一人と連絡をとっている間にもう一人合流w
後の二人とは昭和通口で合流しました(´∀`)
無事にあえてよかった!本当にwww
それからカラオケの予約時間まで喫茶店でまったり('ω')
そんではじめていってきました、カラオケパセラ!
釣キチ三平の部屋っぽかったですがー、よくわからぬーw
2時間ほどでしたが、耳が幸せすぎて幸せすぎて・・・・(*´Д`*)死にそうだったw
しばらく生きていける、これでかつる!!www
その後はちょっと時間があったので、モンハン買いにヨドバシへw
なにやらスカイプ内で流行っております、モンハン(´∀`)
その後お仕事終わりの最後の1名と合流して、一路モツ鍋屋へ!
タルタル鳥南蛮美味しかった(*´Д`*)(ぇ
ちなみにモツは食べてません!食べれませんwww
〆の麺だけは頂きましたが(´∀`)
おいしかったにゃーw
21時過ぎたあたりでそのお店を出て、次のお店にw
日本酒のお店で、ソフトドリンクも700円以上という@@;
お酒飲めない3人組(笑)は素直にソフトドリンク飲んでましたが、酒飲み二人はすごかった・・・w
すごい名前のお酒ごっきゅごっきゅしてたw
いやもうほんとすごかったーw
23時半くらいに解散したのかな?よく覚えてないけど・・・w
2人がその場で分かれて、残りの4人で山手に乗り込み。
みんなそれぞれ帰っていきましたとさ(´∀`)
6人のうち3名はホテルにですがw
私も家に着いたのがギリギリ最終でしたよー、電車w
最終電車ってすごいずれるんだなと思った。接続駅だと_ノ乙(、ン、)_
40分出発予定の電車が、45分に来て48分発射とか・・・w
ねむいっつーのwww
実は日本酒のお店入ったあたりから眠気マックスでした(´∀`)
でも楽しかった!すごい楽しかった!!
来週のオフ会も楽しみだ!!!(ぇ

Home > 2010年03月21日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

