Home > 2010年05月02日

2010年05月02日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF14】LSオフ会 in 神保町・御茶ノ水&丸ノ内

ついったLSオフ会第…何回だ?w
またまた行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
今回は2日連続!!
全体会と女子会!
女子会ってなんぞ!w
私はまざっていいのか!!!w
まあ、そんな訳で楽しんでまいりました(*´ω`)w

全体会は、残念ながらおひとり、諸事情でこられない方がおりましたがー
(´・ω・`)
それでも10人!多いな!!w
来た人のお名前をあげまするとー、あいぱぱ、おじぃ、クロ姐、そるま
ま、てぃな姉、にょろたん、べてぃーたん、みんたん、りーふ姉様!つい
でにオマケの私で10人(´ω`)
勝手に名前あげたけどいいかな!いいよね!!嫌だったら言ってくれれば
フィルターかけます(°д°)
三時位から何人かカフェで集まっておりましてー、途中で合流したクチで
す( ´ ▽ ` )
神保町が最寄なのに御茶ノ水から歩いてった。
いい運動に…なってればいいな(´_ゝ`)w
珍しく迷わずに目的地についた!そして電車で神保町向かうよりも早くつ
いてた…w
そこでお茶しながら、8人集まったのかな。
喫茶店の閉まるお時間が近づいたのでお外へでまして、いったん御茶ノ水
駅へ移動(((((´ω`)
途中の楽器屋通りでやたらギター勧められたりしながらてくてくー。
そして駅でてなねーと合流(´ω`)w
一路ご飯屋さんにむかい、その中でごはんもぐもぐしてる間にくろねーが合流して全員集合ーw
一通り食べ終わって、そのあとカラオケ行ったりしましたw
楽しかった(´∀`)
FFの話一切しなかったけど!!何の集まりだよこれ!!!w

女子会はー、おにゃの子みんなでランチ食べてぶらぶらお散歩してきましたw
こっちでもほぼFFの話はなかったような・・・・(´_ゝ`)w
そるままのお子さんが可愛かった(*´Д`*)抱きしめたいw
ご飯もおいしかったし、御天気もよかったw
初めて皇居に行った・・・きれいだった('Д')
久しぶりに健康的なお出かけだったーw
うん、オフ会楽しいwww
みんなまたやろうねーw


ちなみにあしたはマナクリッパー行きます(´_ゝ`)フレとw
裏メニューwたのしみー(´∀`)

Home > 2010年05月02日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

