Home > 2010年08月10日

2010年08月10日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF14】βテストフェイズすりーの日程確定

最近ふてくされてFF11にはまりこんでましたこんにちは('д')ノ

昨日βテストフェイズ3の日程が発表されたようで('ω')
打ち合わせ中だったのでそこのツイート飛ばしてみてないんですけどねw
ファンサイトキットも配布されて、いよいよ@1ヶ月ちょいという感じですね。
今回はテスター増員あるのかな…
ぶっちゃけテスター権付きのPCが出た時点で次の増員怪しいと思ってるんですけど(´・ω・`)
いいもん!昨日おじぃとみんたんに手伝ってもらってとってきたガルーダ姐さんといちゃいちゃしてるからヽ(`Д´)ノ
その辺の詳細はまた後日うぷりまするヽ(°ω°)ノ

取り合えずPC未だなやみちう('ω')
マウスで買いたいのは確定なんすけどねん。

Home > 2010年08月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

