Home > 2010年09月06日

2010年09月06日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF14】さんさくとさんぽ。

いろいろ楽しんできました( ´ ▽ ` )ノ超絶お散歩
とりあえず落ちたとこのSSをば。
イシュガルド
イシュガルドの近くまで行ってきました!!
黒いカラクールがかわいかったです幸せ(*´Д`*)
LSのみんなでいろんなとこ歩き回ってきましたよーw
モードゥナとクルザス、かな('ω')
途中参加だったですが楽しかったです!いっぱい死んだし(何
画像加工する時間がないのでSS乗せられないのですが、モードゥナ超お勧めです。
エリアがきれい・・・なんかボスいそうなオブジェクトもありますしw
まあ、そこまで行くのが大変なんですけどね・・・w
この苦労がもう一度製品版で味わえるのが楽しみだーーー←
低ランクで歩きまわてやろう・・・w

さて、本日のメンテは2時終了予定ですが!!
よい子はちゃんと寝るんだよ!!www

Home > 2010年09月06日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

