Home > 2010年11月

2010年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF】Distant Worlds music from FINAL FANTASY

本日はそるままとデートに行ってきました(・∀・)
チケット争奪戦参加できなかったので一緒に買っておいてもらったのですw

Distant Worlds music from FINAL FANTASY

Sound Horizon以外のコンサートとかポンキッキーズ以来なんじゃないかしら・・・w
(ただしサンホラもそんなにいってるわけではない

パンフとチケット

あーーーー。
何でミコッテじゃないんだ(そこか

曲目は以下のとおり。

【第一部】
片翼の天使(FF7)
勝利のテーマ
Don't be Afraid(FF8)
FINAL FANTASY Ⅰ~IIIメドレー2010
Love Grows(FF8)
Ronfaure(FF11)
J-E-N-O-V-A(FF7)
親愛なる友へ(FF5)
Vamo' alla flamenco(FF9)
エアリスのテーマ(FF7)
チョコボメドレー2010
【第二部】
オープニング~爆破ミッション(FF7)
ザナルカンドにて(FF10)
闘う者達(FF7)
妖星乱舞(FF6)
潮風の集う町~リムサロミンサのテーマ~(FF14)
ザナラーンの黄昏(FF14)
Answers(FF14)
原始の審判(FF14)
The Man with the Machine Gun(FF8)
ティナのテーマ(FF6)
【アンコール】
ビックブリッヂの死闘(FF5)

例のごとくほとんど知りません!←
もうね、去年末の意気込みはなんだったんだとw
ちまちまやってはいるけどなかなか・・・w

とりあえずコンサート始まって最初にびっくりしたのは植松先生が客席に現れたことですかね・・・w
ひょこひょこあるいて、駆けて、真ん中らへんのお席に座ってました。
・・・・ってそこ座るのかよ(°д°)近かった人いいなぁw
初生植松先生でしたがかわいらしかった(´ω`)動きがw
そいでしょっぱなから片翼とかもうね!
最初からクライマックスだぜ!!(古
しかしやっぱり生音いいなぁ。鳥肌ものでした。
まあ、ヴォーカルとのバランスがごにょごにょ('ω')←

14の曲が聞きたくて今日を選んだので、ほかに何が演奏されるのかとか気にしてなかったんですが、RonfaureとVamo' alla flamenco、妖星乱舞は聴けてよかった・・・w
あとビッグブリッヂ!
アンコールで指揮者さんが曲名おっしゃった瞬間(英語で聞き取りづらかったけど)会場内総どよめきw
かくいう私もテンション駄々上がり(・∀・)
というかもっと9の曲やってくれてもよかったんじゃよ・・・(´ω`)w
やっぱり7が一番人気なのかしら・・・すごいなぁ。
セフィロスとクラウドがメインでどうのっていうのしか知らない(ぁ

あと新宿であいぱぱ転勤を祝う会という名目も含んだオフ会いってきました('ω')しゃぶしゃぶたべほーだい。
店員さんが日本語片言だtt
ちょっと思ったんですが、英語圏の人のしゃべる日本語って何であんなにかわいらしいんだろう・・・w
コンサートの指揮者さんがたまに日本語でお話していて、不覚にもきゅんきゅんしたヽ(°ω°)ノ
あと植松先生もかわいかった(またか

朝から出ずっぱりでしたがとても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず今日はリーヴ更新分を確認して寝ようと思いますw

Home > 2010年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

