Home > 2011年01月22日

2011年01月22日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF14】錬金40までのあゆみ。

先週の土曜くらいにようやく錬金が40歳を迎えましたヽ(・∀・)ノ
最後は連続8時間座り続けましたとも・・・w
そこで記念でもないですが、今まで何であげてたかを覚書ていどに。

R01~11:
蒸留水(濁水×1、火S×1/R1)

R11~15:
水銀(辰砂×3、水S×2火S×3/R?)

R15~20:
食塩(マルムケルプ×1、海砂×1、氷S×2、火S×2/R18)

R20~27:
ジェリーオイル(ジェリーフィッシュの傘×2、水S×2、雷S×2/R22)、
マヒ毒素(ジェリーフィッシュの刺胞×6、雷S×2、風S×1/R27)、
マヒ毒(マヒ毒素×1、水銀×1、水S×2、火S×3/R25)

R27~35:
ラノリン(シープの粗皮×1、水S×2、雷S×2/R34)、
雷クリ(ネザーニュート×1orホネザリガニ×1、雷C×1/R31)

R35~39:
風クリ(ベニザリガニ×1、雷C×2/R41)、
雷クリ(ブラックソール×1、雷C×2/R41)

とまあこんなところです(´ω`)
ベニザリとブラックソールはLSメンにかなり譲っていただいた・・・w
ありがたい('ω')
ただ、前半(30くらいまで)はクリスタル生成が入るより以前のランク上げです。
いまはクリ生成ができるようになったので。
今からあげるなら釣りと同時上げを激しくお勧めします('Д')
釣りが低くてつらい目にあってますので・・・w
今ではギャザラーでトップですが(´ω`)漁師(でもまだ足りない

一応今月の目標には届いたので、しばらくはまったりと上げようと思います(´д`)
追い込みつかれた・・・w

Home > 2011年01月22日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

