Home > 2011年04月16日

2011年04月16日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

すっかりと。

更新をサボっております( ´ ▽ ` )
お久しぶりです。
更新はサボってますがゲームは相変わらずしております。


まずは3月におきました、東北地方太平洋沖地震にて、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

かくいう我が家も父方の実家が福島でして('ω')
施設にいた祖母が津波に巻き込まれてしまい、先に逝ってしまった祖父のもとへ旅立ちました。
でもまあ運よくというか、病院のベッドの上で眠りにつけただけ幸せだったのかもしれません。
お葬式もできたので、そのうち墓参りでもいけたらなぁと思ってます。
って、久々の日記なのに暗いな(・∀・)内容が。


とりあえず昨日からのエッグハントの帽子もらってまいりました!
エッグキャップ
つるつるです。カリメロです。カリメロ知らないけど。
カラフルバージョンとかあるらしいですけどどうやってもらうんだろうなー('ω')によによ。
あと新NMの装備をまったくチェックしてないので見に行きたい(´ω`)そのうち
ナナワのバルディ(ジャッカル)は見物がてら喧嘩売ったらフルボッコにされました( ´ ▽ ` )←弓R46
ハットとブリオーはほしいんだよなー('ω')無理矢理倒せないかな(無理
まあ、ちまちまRあげてリベンジしよう(´ω`)うん。


ちょっとMHP3とか別ゲに心奪われてるけど今後もがんばろー('Д')9←

Home > 2011年04月16日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

