Home > 2011年04月24日

2011年04月24日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF14】NMつあー!

土曜日についったのお友達とNMツアーいってきました('ω')
倒したのは以下

○ダウニーダンスタン(黒羊/クルザス)
●スピットファイア(スプリガン/クルザス)
●シロッコ(アンテロープ♀/グリダニア)
●パイア(ボア/グリダニア)
●アルシュ(インプ/グリダニア)
●クィーンポリート(ファンガー/グリダニア)
●ジャッカネイプス(ガラゴ/グリダニア)
○ココルン(キキルン/ウルダハ)
○バルディ(ジャッカル/ウルダハ)

白丸は戦利品を落とさせた分です( ´ ▽ ` )
最初はすみたんと二人でしたが、途中でよなかさんもご一緒しました。

クルザス・グリダニアを両方コンプするのが目的・・・だったような(ぉ
そんな感じだったんですが。

見えないんだけど見えてる

バグで蝿の王子様が見えないっていう( ´ ▽ ` )
このとき範囲攻撃で占有はしてるんですが、ガラゴの横あたりに見えていなければいけない赤点の主が見当たりませぬ。

見当たらないんだけど。

あたってる

アローへリックスとか、範囲攻撃は当たるっていう。
しかし、見えない上にタゲれないので通常攻撃では削れない。
その上向こうからも何もしてこない。

( ´ ▽ ` )つんだ

ってことでコイツだけはGMコールだけすみたんが送ってバイバイしました。
さらばプリンスオブペスト。仮面カウル。

それにしてもNMの落とす装備の凝ってること・・・
よなかさんの弓を取るためにココルンぶっ潰しにいったのですけど。

装飾が・・・!

装飾が(*´Д`*)かっこいい
これ蛇革でもはってあるのかな・・・細工もきれいだし。
もうとっくにR35とか過ぎてるけど、これはちょっと心ゆれるw
そしてさらっと着用してますが、ハットとブリオーいただきました(*'ω'*)

仮面とブリオーハットとローブ
ロイヤリストブリオーとディバインハット。

(*´Д`*)←

しかしなぜうちの子が着てるとあんまり(ry
とりあえずこれでちゃんと絵が描ける(*`ω´)=3

今日はソロでテロック(ウルダハ)倒してきたので、まだ倒してないNMは@2匹です('ω')
蝿の王子と高足ガニ(ヤーゾンにはMP切れでまけた
がんばろう(´ω`)



ジャッカネイプスで弓が出ないかこもってるときのヒトコマ。

なぞのじゅもん

すみたんは呪文を唱えた!しかし何も起こらなかった!!

Home > 2011年04月24日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

