Home > 2011年05月

2011年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF14】ドドレとつばさ

ちょいと前ですがドドレの翼がようやく出たのですよ('ω')
それまで何回やっても出なくって、「あとドドレだけなのに!!」みたいな勢いだったのですけど・・・

どろっぷ。

Σ(´ω`)2枚

妖霧監視員からの連絡を受け、近くにいた4人でのりこんでったらでたって言う。
少人数のほうがいいんだろうか・・・(そんなことはない
ぽっけに入り込んできたので記念にぱしゃり。

ドドレの翼

どう見てもアーリマンのつばs(そりゃそうだ

念願のどろっぽだったので、さっそく革の人を呼びつけてドドレダブレットにしてもらいましたとも!!

みつめるみまもる。

じーーー。
そして無事完成したのがコチラ。

ドドレダブレット×ララ

ララっこ(*´Д`*)←
左甲冑の右鍛冶さんです。かわいいです('ω')
中心がぶれてしまったのが悔しい←トリミングしろよ

ここまで見届けてから、ろぐあうつしてよさこいの練習とか行ってたのですけど。
その間にもう2枚翼が出たとか(´ω`)なんだこの日は。
練習中にこっそりついったのぞいた我が目を疑った・・・w

そして新しくできたダブレット、2枚のうち1枚いただいちゃいました・・・!
まさかの錬金適正ヽ(`Д´)ノ
革と木工の最強装備はいずこ(´・ω・`)

記念写真。

記念写真。
ちなみに正面からとったらただの家族写真になtt

Home > 2011年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

