Home > 2013年01月13日

2013年01月13日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おひま

鯖も止まってβまでおひまですね_(:3ゝ∠)_
やることもないので11でちょこちょこレベル上げしたり、リネⅡやらTERAやらが無料化したと聞いて手を出してみたりしてます。
なぜかTERAはインスコした日以来動きませんが・・・インスコしなおしたほうがいいのか。
11は今まで62だった最高レベルが70に更新されました(´ω`)
限界突破やらにゃあ・・・(ガタガタ
召喚じゃなくて踊り子なのがアレですけどね!!

いけどれ!!しゃんとっと
「いけどれ!!しゃんとっと」

画面二つ並べて、片方でお絵かき、もう片方でゲームとか妙なことしてます。
一回踊り子のレベル上げつつ、リネⅡのクエやりつつノートに落書きとかあほなことして目がしばしばしたり。

新生はよう来ないかな_ノ乙(、ン、)_ネトゲに飢えるうぅぅぅ

Home > 2013年01月13日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

