Home > スポンサー広告 > 【FF14】新トレーラー



Comments:-

うさぎ URL 2010-06-16 (水) 09:52

ヽ(*TーT)人(TーT*)ノ

帰ったら見ましょ~まだ私も見てないです。

はじめまして~ Capriccio URL 2010-06-18 (金) 08:28

twitterのほうフォローさせていただきました。
事後報告ですが、宜しくお願いします!

うちもiMacなんですよ~。ベンチLOWで800弱。
涙でました。。。新しいマシン( ゚д゚)ホスィ… ですw

そういうわけでPS3で参戦になりそうです(´;ω;`)

Re: うさぎさま える URL 2010-06-21 (月) 20:43

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノw

Re: Capriccioさま える URL 2010-06-21 (月) 20:47

改めてはじめまして!ようこそ辺境の地へ(・∀・)
こらこそよろしくお願いします(*ノ∀`*)
まかーさんですか!iMacだとあんまり数値行かないですよね・・・w
どうしてもパソコンでやりたいので(配線の問題とか色々あって(つд・)
がんばって掃除と貯金にいそしみますw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/100-907e566d
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】新トレーラー

Home > FFXIV > 【FF14】新トレーラー

【FF14】新トレーラー

新トレーラーきましたね!(*´Д`*)
すごい綺麗すぎるwww
つうかやっぱiMacだめwwww
変換かけてあいぽんに詰め込んだ方がきれいに見られた( ´ ▽ ` )
オスコッテみたいなのとかタイタンいたりとかスゴイ気になりまくりですなぁ(´ω`)
帰ったらきちんとみてやる!!ヽ(`Д´)ノ

今日は仕事頑張るぞヽ(`Д´)ノ

Comments:4

うさぎ URL 2010-06-16 (水) 09:52

ヽ(*TーT)人(TーT*)ノ

帰ったら見ましょ~まだ私も見てないです。

はじめまして~ Capriccio URL 2010-06-18 (金) 08:28

twitterのほうフォローさせていただきました。
事後報告ですが、宜しくお願いします!

うちもiMacなんですよ~。ベンチLOWで800弱。
涙でました。。。新しいマシン( ゚д゚)ホスィ… ですw

そういうわけでPS3で参戦になりそうです(´;ω;`)

Re: うさぎさま える URL 2010-06-21 (月) 20:43

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノw

Re: Capriccioさま える URL 2010-06-21 (月) 20:47

改めてはじめまして!ようこそ辺境の地へ(・∀・)
こらこそよろしくお願いします(*ノ∀`*)
まかーさんですか!iMacだとあんまり数値行かないですよね・・・w
どうしてもパソコンでやりたいので(配線の問題とか色々あって(つд・)
がんばって掃除と貯金にいそしみますw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/100-907e566d
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】新トレーラー from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】新トレーラー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

