Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第19回目



Comments:-

うさぎ URL 2010-06-29 (火) 08:12

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ゥンゥン☆

確かにコロごにょごにょ。

Re: うさぎさま える URL 2010-07-02 (金) 20:43

ですよね!w
わかってくれる人がおった(´∀`)w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/101-96da47df
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第19回目

Home > Eorzea Station > 【FF14】エオルゼアステーション 第19回目

【FF14】エオルゼアステーション 第19回目

冒険者エンターテインメント番組「Eorzea Station」エオルゼアステーション
Eorzea Station
※バナー:FFXIV日記 魔法のふで

第19回目!エオステ復活の巻!!(*´Д`*)
みらさんのPCがお逝きになられてから全体的にションボリでしたが、なんとか放送再開にこぎつける事ができたようです(つд・)めでたい。
私無類の雷好き(変人)なのですが、この時ばかりはちっと恨んだヽ(`Д´)ノ
でも雷好きだ!でもエオステの方がもっと好きだ!!(聞いてない
今回は復旧第一回目という事で、ブランクの間に発表された情報の総まとめ的な(・ω・)
てか、じえっつんさんα当選してたのか!
おめでとうございますうらやましいヽ(`Д´)ノw
そしてエオステに新メンバーが!w
みらさんの代理人『代和理(かわり)つた子』さん(・∀・)w
某ニコ動(既に某じゃない)でおなじみの文章読み上げソフトさんが、作業で表に出て来られないみらさんの代理として加わりましたwww
雰囲気的にはご○げんようのコ○ゾーのような(´∀`)
あの抑揚のない感じは大好きだwwww

一度飛んでしまったものはもとどおりにはならないですが、一日もはやく復旧作業が終わるといいですのぅ(´・ω・`)
影から応援しかできませんがヽ(`Д´)ノがんばれーー!


勝手につた子イメージ(笑
つたこ!

Comments:2

うさぎ URL 2010-06-29 (火) 08:12

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ゥンゥン☆

確かにコロごにょごにょ。

Re: うさぎさま える URL 2010-07-02 (金) 20:43

ですよね!w
わかってくれる人がおった(´∀`)w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/101-96da47df
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】エオルゼアステーション 第19回目 from ハコニワ。

Home > Eorzea Station > 【FF14】エオルゼアステーション 第19回目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

