Home > スポンサー広告 > 【FF14】コレクターズエディション 続報



Comments:-

森の民エリヤ URL 2010-07-02 (金) 12:23

滑り込みセーフ!
今回の追加分で何とか予約出来やした( ^~^)

昨日はブログ書いてる間に争奪戦終わってて泣いたw

うさぎ URL 2010-07-02 (金) 13:11

間に合いませんでした;w;

通りすがり URL 2010-07-02 (金) 14:34

検索でたどりついて、今(7/2 14:30)のりこんだところ三度目の復活がきたようです。
ただ「発売日以降のお届け」になっているので22日には間に合わないかもしれませんね。

Re: 森の民エリヤさま える URL 2010-07-02 (金) 20:48

予約できましたか!
何よりです(*´Д`*)
何かしてる間に終わってしまうとものすごい喪失感ですよね・・・w
第1波に乗り遅れたのでわがことのようですw

Re: うさぎさま える URL 2010-07-02 (金) 20:50

あう(´・ω・`)
いろんなところで追加着てるみたいだからファイトですヽ(`Д´)ノ

Re: 通りすがりさま える URL 2010-07-02 (金) 20:52

情報ありがとうございました(*´Д`*)
仕事の関係でブログの更新はできませんでしたがツイッターで宣伝させていただきました(・∀・)
ほしいと思う人がみんな手に入りますように!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/104-c10041d7
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。
Trackback from FINAL FANTASY XIV ( FF14 ) | quadcore 2010-07-03 (土) 17:54

[ FF14 ] ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

おはようござい モグ。 キャラ設定がいまいち掴めていないところから急遽スタートです。 勘弁してください。 予想に反して、サー... (more…)

Home > スポンサー広告 > 【FF14】コレクターズエディション 続報

Home > FFXIV > 【FF14】コレクターズエディション 続報

【FF14】コレクターズエディション 続報

ヨドバシで追加が来たようです(°д°)
予約してない人のりこめーー!!ヽ(`д´)ノ

ヨドバシ
コレクターズエディション

Comments:6

森の民エリヤ URL 2010-07-02 (金) 12:23

滑り込みセーフ!
今回の追加分で何とか予約出来やした( ^~^)

昨日はブログ書いてる間に争奪戦終わってて泣いたw

うさぎ URL 2010-07-02 (金) 13:11

間に合いませんでした;w;

通りすがり URL 2010-07-02 (金) 14:34

検索でたどりついて、今(7/2 14:30)のりこんだところ三度目の復活がきたようです。
ただ「発売日以降のお届け」になっているので22日には間に合わないかもしれませんね。

Re: 森の民エリヤさま える URL 2010-07-02 (金) 20:48

予約できましたか!
何よりです(*´Д`*)
何かしてる間に終わってしまうとものすごい喪失感ですよね・・・w
第1波に乗り遅れたのでわがことのようですw

Re: うさぎさま える URL 2010-07-02 (金) 20:50

あう(´・ω・`)
いろんなところで追加着てるみたいだからファイトですヽ(`Д´)ノ

Re: 通りすがりさま える URL 2010-07-02 (金) 20:52

情報ありがとうございました(*´Д`*)
仕事の関係でブログの更新はできませんでしたがツイッターで宣伝させていただきました(・∀・)
ほしいと思う人がみんな手に入りますように!!

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/104-c10041d7
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】コレクターズエディション 続報 from ハコニワ。
Trackback from FINAL FANTASY XIV ( FF14 ) | quadcore 2010-07-03 (土) 17:54

[ FF14 ] ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

おはようござい モグ。 キャラ設定がいまいち掴めていないところから急遽スタートです。 勘弁してください。 予想に反して、サー... (more…)

Home > FFXIV > 【FF14】コレクターズエディション 続報

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

