Home > スポンサー広告 > 【FF14】コレクターズエディション 続報の続報



Comments:-

うさぎ URL 2010-07-03 (土) 12:57

・・・〓■●~ パタッ

Re: うさぎさま える URL 2010-07-04 (日) 18:14

(´・ω・`)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/105-2e3f5648
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】コレクターズエディション 続報の続報

Home > FFXIV > 【FF14】コレクターズエディション 続報の続報

【FF14】コレクターズエディション 続報の続報

どうやら通販は軒並み全滅なようで(´・ω・`)
つい先ほどまでPC DEPOTさんで予約を受け付けていたようですが・・・
ページもあって、カートにも入るのに在庫なしのため~と言われてしまいます。
ないならボタン撤去しましょうよ(´ω`)紛らわしい・・・w

ただ、店舗予約はだぶついているところもあるようです。
私自身が関東圏なので近辺のことしかわかりませんが、7/2現在、池袋のビックカメラで予約がてきたと言うお話と、秋葉原のソフマップにて予約券が大量にあったと言う話を聞いています。
まあ、予約券は在庫なくなり次第撤去すればいいと思いますが、ヨドバシで「発売日以降のお届け」分の予約をしていたのを考えると、案外流通量は多くなるのかもしれません。

あきらめずに探せば、下手をしたら当日どこかでぽろっと手に入るかもしれませんね(´∀`)
AmazonではCEの受付をまだ開始していないので、そこをカチカチ狙うのも手かもしれませんw
なんにせよ、多くの人に玉ねぎめっとがいきわたりますように(*´人`)


通常版予約リンク

Amazon
通常版

ソフマップ
通常版

楽天ブックス
通常版

ビックカメラ
通常版

e-STORE
通常版

Comments:2

うさぎ URL 2010-07-03 (土) 12:57

・・・〓■●~ パタッ

Re: うさぎさま える URL 2010-07-04 (日) 18:14

(´・ω・`)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/105-2e3f5648
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】コレクターズエディション 続報の続報 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】コレクターズエディション 続報の続報

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

