Home > スポンサー広告 > 【FF14】3Dベンチ 感想



Comments:-

ピコ猫 URL 2010-07-03 (土) 23:11

やはり3Dは
目に悪いか
そんな感じしますね

うさぎ URL 2010-07-04 (日) 10:37

オオオッッ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ ォォォ-!!!!

浅草~私も歩いてみたいです。

東京に小旅行考えてみようかな。。。

Re: ピコ猫 さま える URL 2010-07-04 (日) 18:16

眼球運動が小刻みになる感じで疲れます(´ω`)
長時間はきつそうですよー。

Re: うさぎさま える URL 2010-07-04 (日) 18:17

小旅行(´∀`)
もう少し涼しくなったらいいんではないでしょうかw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/106-a7f5bfc8
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】3Dベンチ 感想

Home > FFXIV > 【FF14】3Dベンチ 感想

【FF14】3Dベンチ 感想

今日はてなねーと浅草橋でデートしてきました('ω')
ビーズ充、パーツ充(o'ω'o)

そのついでに通りかかった秋葉原で、FF14の3Dベンチを見てきました。
ちょっと興味があったのですよ(´ω`)w
新宿の淀で見られると後から知りましたが・・・(仕事場超近所
そしてヨドバシについてから「・・・・ベンチあるのそふまぷじゃんΣ('Д')」となって。
急遽迷子になりましt
まあ、そんなことはどうでもいいのですがヽ(`Д´)ノw

でーん。 ででーん(斜

みた感想としてはなんというか・・・
「ああ、こんなもんか(´ω`)w」ってだけなんですけれどw
正直ゲームするのに3Dいらないと思います・・・w
ベンチを見てるだけならすごい綺麗でしたが(*'Д'*)
あれは目がいかれるwww
映像作品だけでいいです、3Dはwww
と、言うわけで何の役にも立たない感想でした(←



【FF14 コレクターズエディション予約情報】

どうやらお出かけ中にAmazonでの受付が始まった模様です。
ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
着予定日がなんとも不安ですが、まだ締め切っていないようなので是が非でもほしい方は逃さずに~。

Comments:4

ピコ猫 URL 2010-07-03 (土) 23:11

やはり3Dは
目に悪いか
そんな感じしますね

うさぎ URL 2010-07-04 (日) 10:37

オオオッッ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ ォォォ-!!!!

浅草~私も歩いてみたいです。

東京に小旅行考えてみようかな。。。

Re: ピコ猫 さま える URL 2010-07-04 (日) 18:16

眼球運動が小刻みになる感じで疲れます(´ω`)
長時間はきつそうですよー。

Re: うさぎさま える URL 2010-07-04 (日) 18:17

小旅行(´∀`)
もう少し涼しくなったらいいんではないでしょうかw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/106-a7f5bfc8
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】3Dベンチ 感想 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】3Dベンチ 感想

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

