Home > スポンサー広告 > 【FF14】リテイナーと冒険者



Comments:-

うさぎ URL 2010-07-14 (水) 08:58

マネキンみたいに着せ替えできたらいいね~。

はぁ~たのしみです。

Re: うさぎさま える URL 2010-07-21 (水) 11:27

それはまたお金がかかりそうですね…
その辺はフェローと一緒だとラクでいいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/108-27f536ae
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】リテイナーと冒険者

Home > FFXIV > 【FF14】リテイナーと冒険者

【FF14】リテイナーと冒険者

どうも、リアル知り合いに6人ものβテスト当選者が現れたえるです(つд・)
悔しくなんて・・・・くすん。

まあ、そんなことはおいておいて今日はリテイナーのお話。
落ちている間に勝手にお店番してくれたり、戦闘のお手伝いしてくれるなんてなんていい子ちゃん(*´Д`*)
11で言うところの倉庫キャラとフェローをくっつけたような感じという認識でいいんだろうか・・・・w
これでぐんと金策もソロも楽になる・・・・!
気がする!!ちゃんと機能してくれれb

リテイナーについて一番気になってるのは、「見た目をどこまで自分好みにできるか」!!
どうせなら一からキャラメイクしたい(*´Д`*)さすがにそれは手間だろうけどwww
いろんなトコの記事読んでると、どうもリテイナーさんは「紹介」してもらえるらしいですね。
要するにある程度容姿が決まった中から選べと(´_ゝ`)そういうことだと思います。
斡旋所みたいな感じになるんか・・・・
あと4亀さんの記事の画像とか見てたら愛称とかつけられるみたいです!
ペットみたい・・・と思ったけど、これはこれで愛着わきそうw

あと、ふと気になったのはリテイナーの役割って重複して2つ以上つけられるんだろうかという・・・
販売、買取、修理が今のところあるみたいですけど・・・
今日はあっち。明日はこっちとか・・・・・できたりしないかな(´・ω・`)
個人的には親密度パラメータとかあってなつき度で性能上がるものだと信じ込んでいるので(妄想はなはだしい
できることなら一途にいきたい・・・w
まあ、リテイナー105円だし、増やしてもそんなに・・・・・
・・・・・・一人でいろいろできるようにしてくださいすくえにさん(´・ω・`)

Comments:2

うさぎ URL 2010-07-14 (水) 08:58

マネキンみたいに着せ替えできたらいいね~。

はぁ~たのしみです。

Re: うさぎさま える URL 2010-07-21 (水) 11:27

それはまたお金がかかりそうですね…
その辺はフェローと一緒だとラクでいいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/108-27f536ae
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】リテイナーと冒険者 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】リテイナーと冒険者

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

