Home > スポンサー広告 > 【FF14】推奨パソコン きたる



Comments:-

うさぎ URL 2010-07-21 (水) 12:02

私も全然わかりません。

話聞く人で違ったり難しいです。

えるたんならPC届いたら綺麗に収めちゃいそうだけど。

とめ(to_nome) URL 2010-07-21 (水) 14:02

書き始めたらどうも長文になりそうな気配に・・・
自ブログで書いて、そこからリンク貼ろうかなと思ってた矢先に4Gamerより下記のお知らせが

【リリース】「GeForce GTX 460」がFFXIVの推奨GPUに認定~NVIDIAも発表 [2010/07/21 12:20]

このGPU使った新たなPCモデルがまた続々とリリースされそうなので、先ずはそれが落ち着いてから選択する方が良いかと~ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/109-5a66624b
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。
Trackback from FINAL FANTASY XIV ( FF14 ) | quadcore 2010-07-24 (土) 14:33

[ FF14 ] FINAL FANTASY XIV 推奨認定パソコン ( PC )

おはようござい モグ。 キャラ設定とかどうでもよくなってきた今日この頃・・・更新です。 FF14 コレクターズエディションを手に入... (more…)

Trackback from FINAL FANTASY XIV ( FF14 ) | quadcore 2010-07-24 (土) 14:33

[ FF14 ] FINAL FANTASY XIV 推奨認定パソコン ( PC )

おはようござい モグ。 キャラ設定とかどうでもよくなってきた今日この頃・・・更新です。 FF14 コレクターズエディションを手に入... (more…)

Home > スポンサー広告 > 【FF14】推奨パソコン きたる

Home > FFXIV > 【FF14】推奨パソコン きたる

【FF14】推奨パソコン きたる

昨日情報をみて戦々恐々としておりました。
なんでいきなり推奨パソコンとかくるんだよおおおおお!(落ち着け
パソコン買増し派(自PCがMac)なので心揺さぶられました。
しかもβ権付きだと!?
当たらない私に喧嘩売ってるのかヽ(`д´)ノ
そんなとこに出すくらいなら当選メール下さいスクエニさん(´・ω・`)
まあ、まだパソコンさんをお迎えするスペースがないので今回は見送りますが。
というか、このパソコンちゃん達を買って得する部分ってβ参加権しかない気がする…
たぶんフィードバックできないんだろうし何のためのβかと(´ω`)

でもなんかもう当たらない気がひしひしとしてきたので、ちまちまお掃除してオープンβ待ちます(´・ω・`)

マウスコンピューター \109,830~

ドスパラ \129,980~

ツクモ \124,980~

faith \134,980~

TWO TOP \134,980~

パソコン工房 \134,980~

日本HP \129,990~

共通項としてはCore i7つんでてOSがwin7Professionalで~くらいですかね…
OSは32bitだったり64bitだったりしますけど。
あとなぜかマウスさんだけグラボがげふぉじゃないという…何故w
とか書いてますがパソコンの知識全然ないので何が違うのかよく分かんないんですけどね(´ω`)
友人にちょこちょこ聴いた程度の知識…32bitと64bitの違いも2ヶ月くらい前に知った(´_ゝ`)
まあそんなことはどうでもいいのです!!w
楽しく遊べるパソコンが買えれば無問題!!

ちなみに今のところマウスで購入検討中…
ドスパラさんのが安いけど、見た目があんまり好みじゃないので←

Comments:2

うさぎ URL 2010-07-21 (水) 12:02

私も全然わかりません。

話聞く人で違ったり難しいです。

えるたんならPC届いたら綺麗に収めちゃいそうだけど。

とめ(to_nome) URL 2010-07-21 (水) 14:02

書き始めたらどうも長文になりそうな気配に・・・
自ブログで書いて、そこからリンク貼ろうかなと思ってた矢先に4Gamerより下記のお知らせが

【リリース】「GeForce GTX 460」がFFXIVの推奨GPUに認定~NVIDIAも発表 [2010/07/21 12:20]

このGPU使った新たなPCモデルがまた続々とリリースされそうなので、先ずはそれが落ち着いてから選択する方が良いかと~ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/109-5a66624b
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】推奨パソコン きたる from ハコニワ。
Trackback from FINAL FANTASY XIV ( FF14 ) | quadcore 2010-07-24 (土) 14:33

[ FF14 ] FINAL FANTASY XIV 推奨認定パソコン ( PC )

おはようござい モグ。 キャラ設定とかどうでもよくなってきた今日この頃・・・更新です。 FF14 コレクターズエディションを手に入... (more…)

Trackback from FINAL FANTASY XIV ( FF14 ) | quadcore 2010-07-24 (土) 14:33

[ FF14 ] FINAL FANTASY XIV 推奨認定パソコン ( PC )

おはようござい モグ。 キャラ設定とかどうでもよくなってきた今日この頃・・・更新です。 FF14 コレクターズエディションを手に入... (more…)

Home > FFXIV > 【FF14】推奨パソコン きたる

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

