Home > スポンサー広告 > 【FF11】ガルーダ戦いってきたよ!!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/111-2469a4eb
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF11】ガルーダ戦いってきたよ!!

Home > FFXI > 【FF11】ガルーダ戦いってきたよ!!

【FF11】ガルーダ戦いってきたよ!!

気がつけば8月はほとんど記事をかかずに終わっていた・・・・w

だいぶたっちゃいましたがガルーダ戦いってきましたごほーこく( ´ ▽ ` )ノ
私とおじぃとみんたんの3人で!!
3人でいけるもんだとはおもわなんだ!!!www
構成はちゃんとみたわけでないので覚えてないですが(コラ
召/狩/赤。。。だったのかしら。おじぃが自信ない(´ω`)
結構いい感じで削れてたんですがここであくしでんつ。
あすふろでしんでもうたがな・・・w
で、おじぃがいったんお外でて、BF入りなおそうとしたら入れず。(この辺の仕様がよくわかってない・・・w
一度(自主的に)全滅ヽ(`Д´)ノ
ばたーーん
いい死に様( ´ ▽ ` )ノまさかのレベルダウン☆
前日上がったばっかでこれだよ(´∀`)うひゃひゃ
そしてここで発覚した真実。
今日風曜日じゃんよヽ(`Д´)ノwwwwww
何考えてるんでしょうね私は。何も考えてないんですが。
土曜日にとつって今度はわりとあっさり勝利(*´Д`*)
レベル高い人がいるっていいね!!(当時56→55さい
おじぃとみんたんにガルーダお披露目して解散しました!
がるーたん美人(*´Д`*)
がるーたん
後日とったSS。
真空の盾とヘイストが神過ぎる。

召喚獣、音叉組でのこすは火のおっちゃんとうなぎさんのみですが。。。。
うなぎさん先にとりたいけど名声足りぬ(´・ω・`)
地道に石と数珠貢いでます。
飽きるけどがんばるヽ(`Д´)ノ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/111-2469a4eb
Listed below are links to weblogs that reference
【FF11】ガルーダ戦いってきたよ!! from ハコニワ。

Home > FFXI > 【FF11】ガルーダ戦いってきたよ!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

