Home > スポンサー広告 > 【FF11】初体験と限界とサブリガ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/118-8ca55e08
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF11】初体験と限界とサブリガ

Home > FFXI > 【FF11】初体験と限界とサブリガ

【FF11】初体験と限界とサブリガ

昨日はカンパニエOPSのあとに限界突破紋章取りと星座サブリガ取りに行ってきました(´ω`)
久々に8時間近くゲームやってたんじゃなかろうか・・・w
おめめちかちか(*ω*)

ダボイ→ベドー→オズトロヤの順で回ったのですが。
ダボイで一回通り過ぎる不具合発生ヾ(°ω°)ノシ
段差降りちゃいけないのに降りちゃったよひゃっほい!!←
そして回り込んで戻ってきたところで白ガル(バリアーあけられる唯一の人)ご臨終°・(ノД`)・°・
リレで起きるもまたもや撃沈(´・ω・`)じゃんねん
そんなこんなでへーこらしてるところに外人さんからのtellががが。
え。。。英語わからないんですけれどっヽ(;´Д`)ノ
どうやらバリアをあけましょうかといってくれていたらしく・・・w
3人で通してもらって中に入りました( ´ ▽ ` )
どうやら外人さん(この時点でお二人。でどるさんとリューさん)も限界クエだったらしく、そのまま同行することにw
・・・道中でリューさんお亡くなりになってましたがね・・・w
そして???にたどり着いてあくしでんつ。
リューさんが限界クエ受けてないことが発覚(´д`)
なんできたし!wwwだめじゃんwwwww
一回他3人(私とフレ)が紋章とって、ダボイ出た後にいそいそとジュノに向かわれてました・・・w
その後もリューさんはMPなくなったりとかヒーリング中に絡まれたり(しかも同じ場所で2回)色々面白かったですが(´∀`)
ベドーでリューさんまってる間に人が増えたりね!w便宜上メンターさんと呼びます←
で、ベドーに入ったはいいんですが・・・そのときにご飯に呼ばれちゃいまして(´_ゝ`)
ご飯なので先に行って進めてくださいみたいなことを精一杯の英語力で伝えようとしたんですが・・・

「Elra,come」

通じてない_ノ乙(、ン、)_
最終的にパソコンの前で食べてました←
パスタ伸びちゃうヽ(`Д´)ノ
なんだかんだでオズ城つく前に食べきりましたとも・・・
オズは大変でしたね(´ω`)白見破りヤグと全面対決しながらゲッツしましたよ・・・
しかもフレここでもお亡くなりに(´;ω;`)
がんばってテレポしてくれましたが・・・
あるがとうちゃいよ(ノД`)
とんだ先で、でどるさんが全員紋章取れたか確認して、私とフレに向けて「マートにあっておいで」というのでその場で別行動になったんですけどね・・・w
PTだけは抜けないで、リューさんの突破を見送ってから解散になりましたがw
で、その後フレがメインキャラに着替えてサブリガとりへ('ω')
みんなでラッパリーきるんだ・・・!とりあえず二人分ヽ(`Д´)ノ
そんなこんなで水道へヽ(´ー`)ノ
私はレベルが微妙なのでスニかけまくりなんですが(召喚58)
タウルスだけがあああああもおおおおヽ(`Д´)ノw
絡んできたりこなかったり何なのさ!この見破りめ!!www
とか叫びながらさっくりゲミニーサブリガ一個ゲット('ω')
低レベルを理由に優先してもらった!のでさっくり目的達成・・・w
もう一個は地図取りしながら狩ってたんですが出ませんでした・・・(´・ω・`)
地図も1人分しかとれず(´д`)
他のはじゃんじゃん出ましたけどね・・・w
白召、黒召、忍、吟。
白召は白たるいよちゃんが、忍はシたるるかにゃんがもって行きました。
のこりもらった・・・w
さぶりがいっぱい(´ω`)
カプリコは以前、プロマシアミッションのついでに取ってもらったやつですw
それにしても、8時間みっちりとこゆい時間でしたともw
楽しかったです(・▽・)

ちなみにブリジットのファッションチェックIIで要求された格好がこれ。
パデッドアーマーとラプトルトラウザ
パデッドアーマーとラプトルトラウザ。
その他は今着られる踊り子AF。。。w
ブリジットのわりにそんなにひどくない・・・?w

そんでらっぱりー('ω')
らっぱりーはーねす
・・・・・・・・・・
(*´Д`*)
実は最初のころシーフやってたときからずっとほしかった装備なのでうれしいw
すごいうれしいwww

でもまだ踊り子AFが着られない・・・w@3がんばるヽ(`Д´)ノ
踊り子と召喚を満足するまで11やめられないかもしれないですwww

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/118-8ca55e08
Listed below are links to weblogs that reference
【FF11】初体験と限界とサブリガ from ハコニワ。

Home > FFXI > 【FF11】初体験と限界とサブリガ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

