Home > スポンサー広告 > 【FF14】シルフの里



Comments:-

TAK URL 2010-09-20 (月) 17:04

ツイッターでもお世話になってるTAKですん。
シルフの里から先に行くとモルボルの花園があったよーーw

うさぎ URL 2010-09-20 (月) 17:56

そんな所がー見逃しちゃいました;w;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/119-6b947243
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】シルフの里

Home > FFXIV > 【FF14】シルフの里

【FF14】シルフの里

シルフの里がグリダニア領黒衣森にあると聞いたので、ちょっこら行ってまいりました(・ω・)
国を出て東側、まずはキャンプ・ナインアイビーへ。
途中、サンショウウオと鳥(アクティブ)がいるひらけた場所がある以外は、基本的にのどかな道のり(´ω`)
カニさんもアンテロープも襲ってこなかったですよ('ω')
キャンプについたら位置確認・・・しないと迷うヽ(;´Д`)ノ
シルフの里があるのは、縦24の横55の辺り。
迷子になること必死なので、基本直線運動しかしないように進んでおりました(´_ゝ`)

ぐるぐるしながら(結局迷ってる)歩いていると、地図にモンスターの赤ぽっちが。
何がいるんだと近づいてみると・・・

はつたいめん

いた!!


なにこれかわいい(*´Д`*)
しかもこっちみてる!!そんでもってついてくる!!!
かーわーーいーーーー!!(落ち着け
テンションうなぎのぼりつつでこでこ進んでいくと、なんかもうそこらじゅうシルフだらけでした。
そんでもってみんな飽きるまでついてくるので、最終的に8~12匹(?)位まで後を追ってきます。
なんかもう、かぶったりしててカオス。
さすがにうじゃっといると可愛いもんでもひく(´ω`)w

いっぱい引き連れてて気がついたのは、シルフの胸の飾りの色が違うということ。
気がついた以上はβ終了時間ぎりぎりまで調べてきましたとも・・・w

6属性色違

赤、青、緑、水色、紫、黄色。

カラフル(・ω・)どうやら6属性に対応しているようです。
自キャラでは弱すぎてそこまで調べられなかったんですけどね。。。(一撃死)
友人には、「いったい何の調査をしているんだwwwww」といわれました・・・が。
気になっちゃったんだもんヽ(`Д´)ノいいじゃないかwww

さて、シルフの里ですがこんな感じの場所でした。

シルフの里

昼間の写真もあるのですが、個人的には夜のほうがお勧めです(*´ω`*)ぽやぽやぴかー。
というか森が薄暗いので、昼間でも照明ついてるんですよね(´ω`)w
なのでぴかぴかきれいに見える夜のほうがいいと思います('ω')

シルフと娘

あと飛んでる高さにも個体差があるようです。
目線の高さ~見上げる高さまで。
まあなんにしても可愛いということで(*´Д`*)みられて幸せ


製品版でも会いに行こう。
まっててね(´ω`)w



Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Comments:2

TAK URL 2010-09-20 (月) 17:04

ツイッターでもお世話になってるTAKですん。
シルフの里から先に行くとモルボルの花園があったよーーw

うさぎ URL 2010-09-20 (月) 17:56

そんな所がー見逃しちゃいました;w;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/119-6b947243
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】シルフの里 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】シルフの里

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

