Home > スポンサー広告 > 【FF14】ギル【通貨】



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/12-6ac1539d
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】ギル【通貨】

Home > FFXIV > 【FF14】ギル【通貨】

【FF14】ギル【通貨】

ファイナルファンタジーシリーズでおなじみの通貨単位、ギル。
始めて見たときはご多分に漏れず、『ゴールド』とか読みましたがw
あと『ガルド』とかね、うんもう解る人には解るよね何のゲームしてるかってwww
まああれです、今回通貨の概念ぶっ壊しします(`・ω・´)
絶対あり得ない、むしろあったらあったでめんどくさい妄想です(笑
でもね、こういうのもいいと思うんだ。

ってなわけで以下追記でっす。
今回言いたいのはただひとつ。

通貨、増やしませんか?w

ね!言ったでしょめんどくさいってwww
通貨増えたら両替のレートとかの管理しなきゃなんないもん!超めんどいwww
でもね、実際全部の国の通貨がそろってるとかあり得ないじゃないですか。
そこはゲームだから良いじゃんとか、ハイそこ言わない!
まあ、RPGに盛り込むような要素ではないんですよ確かに。
だって面倒なだけですもん。
でもなんか、前回セカンドライフとか言っちゃった時に思いついちゃったんですもの。
こう、国ごとの通貨とハイデリン全体の共通通貨、両方でどうですか旦那、みたいな。
各国に両替所があって、交換レートを見ながらギルに換えたり、他の国の通貨に換えたり。
うん、だからめんどくさいのはわかってるんだってばw
そんなのも面白そうだなと、思っただけです。
でも、めんどくさいことは嫌いです(ぇ

ちなみにこの記事だけで『めんどくさい』って6回使いましたよ(´∀`)
そんな数えるほどでもなかたw今回短いからね、比較的(*・∀・*)
それにしても、なんつーか。
『妄想』ブログより既に『願望』ブログに成り果ててるwww
もうちょっとまともな記事かけるようにがんばりますw
さー、今日は召喚上げるぞー!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/12-6ac1539d
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】ギル【通貨】 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】ギル【通貨】

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

