Home > スポンサー広告 > 【FF14】発売されてからのあれらこれら。



Comments:-

うさぎ URL 2010-10-05 (火) 17:18

楽しいですね~^^

リーブするだけで時間がすごいかかります^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/120-f28675c5
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】発売されてからのあれらこれら。

Home > FFXIV > 【FF14】発売されてからのあれらこれら。

【FF14】発売されてからのあれらこれら。

どうもご無沙汰です(´ω`)
本サービス始まった途端更新止まるとかもうね…w
どっぷりとつかっております(´_ゝ`)あほぅです。

先行サービスからキャラ作って軍資金を貯め、そのお金を元に本サービスからメインキャラを育てております(´ω`)メイン錬金予定。
でもなんでか軍資金減らないで増えていく罠…
もうすぐ30万になr
メインよりギャザラーの方が高くなってしまうっ!
それは避けたいwww今日はリーヴ休んで錬金上げに専念しようかなぁ(´ω`)
ローカルだけうけよう。

電車の中での更新なのでSSもなんも無い味気ない記事ですがw
生存確認まで。

Comments:1

うさぎ URL 2010-10-05 (火) 17:18

楽しいですね~^^

リーブするだけで時間がすごいかかります^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/120-f28675c5
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】発売されてからのあれらこれら。 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】発売されてからのあれらこれら。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

