Home > スポンサー広告 > 【オフ】まなっとくりっぱー。



Comments:-

mikun URL 2010-10-28 (木) 16:24

川越 マナクリッパー で 検索したら...
このブログに...w

あいぱぱってもしかして・・・ Grizzy(グリ) URL 2010-11-25 (木) 17:04

マナクリッパーの最近の情報を知りたくてググってここにきました・・・・って”あいぱぱ”の文字がががggg
もしかして広島から最近急遽転勤してきたあのお方でしょうか・・・twitterで つきしろさん や りっつさん なんかと しゃべってはいるのですが・・・・カン違いですかねぇ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/121-77db92d0
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【オフ】まなっとくりっぱー。

Home > 未分類 > 【オフ】まなっとくりっぱー。

【オフ】まなっとくりっぱー。

昨日3度目のマナクリッパーにいってまいりました('ω')
るかすとうぃん、10月誕生日おめでとおおおおヽ(`Д´)ノ
くーすは6月な!今から楽しみである(´ω`)
と。いきなり身内宛のコメントですがw
今回は新めぬーをお願いしていたのでわくわくどきどきでした(*´Д`*)

昨日はるかすがかっちょいいデジカメを持ってきていたので、その写真を横流し(違)してもらってこんなん作ってみました('ω')
今回のらいんなっっぷ!!
おあそびめぬー。

ドリンクが一個しかないのは仕様です(´_ゝ`)ってか入らなかっただk
そしてこうして上げてからも気になるところがちらほら・・・(´ω`)直したい・・・
でもきりがないのでヽ(`Д´)ノ完成度低いけど作ってるときは楽しかった!w

ゴブ鍋んまかったです(*´ω`*)からかったけどw
おじやにしたかった(´ω`)スープ
きのこ嫌いでひたすらもやしばっか食べてたのは内緒←
そして衝撃のれんげ未実装・・・!w
でもなにやら今冬から鍋物やるみたいです('ω')そのころまでには用意するみたいなことをおっしゃってました!
おなべ・・・なべぱーちー・・・・(´ω`)じゅるり。
トンノのほうはなにやらリアルレシピがたくさんあったらしく。
それをアレンジしたものとのことでしたがこれまたおいしい・・・w
料理はからっきしなので何がどうとかいえないけど!w
一言で言うなら幸せな味です(*´ω`*)マナクリいくと腹いっぱいおいしいもの食べて太るフラグ・・・w

もう川越に住みたい(´ω`)←

そして昨日の店長さんはぐいぐいアビセアを推してきました・・・w
ごめんなさいごめんなさい。買って一回いっただけですすいませんヽ(;´Д`)ノ
アートマってなんぞやって心の中で考えてて本当にすみまs(ry

しかし60ないレベルで突っ込んでも平気なもんなのだろうか・・・(´・ω・`)


あと一個引っかかってるのは、店長さんが私のほうを向いた瞬間に「ああ、来たことあるじゃないですか!」っていったのは何でヽ(`Д´)ノ
前回も前々回もおんなじ面子なんですが!!w
そんなに覚えられやすい顔してるんだろうか・・・・(´・ω・`)
・・・・・・いや、ひょっとして髪の毛k


そしてふと気がついた。
今日でこのブログをはじめて1年がたちましたヽ('ω')ノばんじゃーい
どこまで続くかわかんないですが、これからもそこそこな感じでよろしくお願いします・・・w

ってか1年前の今日の記事もまなくりっぱー(°д°)←

Comments:2

mikun URL 2010-10-28 (木) 16:24

川越 マナクリッパー で 検索したら...
このブログに...w

あいぱぱってもしかして・・・ Grizzy(グリ) URL 2010-11-25 (木) 17:04

マナクリッパーの最近の情報を知りたくてググってここにきました・・・・って”あいぱぱ”の文字がががggg
もしかして広島から最近急遽転勤してきたあのお方でしょうか・・・twitterで つきしろさん や りっつさん なんかと しゃべってはいるのですが・・・・カン違いですかねぇ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/121-77db92d0
Listed below are links to weblogs that reference
【オフ】まなっとくりっぱー。 from ハコニワ。

Home > 未分類 > 【オフ】まなっとくりっぱー。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

