Home > スポンサー広告 > 【FF14】たまごと金粉とわたし。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/127-76578b94
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】たまごと金粉とわたし。

Home > FFXIV > 【FF14】たまごと金粉とわたし。

【FF14】たまごと金粉とわたし。

衝撃の展開があったのでまさかの連日更新。


朝起きたらロードストーンが大変なことになっていた。


バストアップ

プロフ画面

たまごwwwwwww
まさかこんなことになるとは思ってもみなかった(´ω`)なにこれ
いいぞもっとやれ←
ちなみに代2回目をウルダハで進行中('ω')
この帽子レアなんだけど次なにもらうんだろう・・・w


あと、昨日の晩LSで新NMを何匹か倒しにいったんですけど。
そのときに赤ガラス板の話になったのですよ。(NMがレッドプリザーブ落とすらしい)
そんなトコに製品出す前に金粉だせやああああヽ(`Д´)ノって思ってたら。

何のことはない。もう見つかってたのね・・・w


ヽ(`Д´)ノ

一部の鯖では「金粉ツアー」とかやってるらしい(´ω`)
そらそうだよな・・・どこいっても見つかんなかったんだもんな・・・w

ちなみにおとすのはコイツらしい↓
ゴブリンヘッドマン
ゴブリンヘッドマン
確認R:91~99
鹿落五橋(ベントブランチ)近く。

ちょっと。R90代とかどういうことなの。
倒しに行くには超大人数で、回復と攻撃を別PTで行うとか、トーメント祭とかいろいろらしいです('ω')
昨日78のペイストでびっくりしてたのに・・・wなんという。
錬金術師としては赤ガラス板座りたいトコですが('ω')人集めるのが大変やねこれ・・・w
・・・っふ。←


ちなみに喧嘩を売ったところ。


戦闘ログ

惨敗(ノ∀`)アチャー

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/127-76578b94
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】たまごと金粉とわたし。 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】たまごと金粉とわたし。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

