Home > スポンサー広告 > 【FF14】被り物と不審人物の話。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/129-2d4b6ae5
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】被り物と不審人物の話。

Home > FFXIV > 【FF14】被り物と不審人物の話。

【FF14】被り物と不審人物の話。

そおいうばエッグキャップ全種類コンプしました( ´ ▽ ` )ノ
ある程度戦闘職のRあれば1日でクリアできるイベントでいいのか・・・(笑

カモエッグキャップトリコエッグキャップチョコボエッグキャップ

ダークだけSSとり忘れた( ´ ▽ ` )w
まあ別に使うわけでもなく倉庫にぶち込んであります。
むしろどこで使えと(´ω`)

あと先週の金曜日だかに、LSでウラエウスとか、でっかい系のNMを倒しに行きました。
あたりドロップっぽいのはカーマインの袖×1くらいでしたけどm
8人PTに縮小されてよわっちくなったとかで、以前戦ったときは勝機すら見えなかったドドレにも勝てましたよ('ω')
シャードだけでなんも落とさなかったけどw
ウラエウスも2戦してシルト岩1個とか(´ω`)しぶい。
でもなんだかんだウラちゃんの粗皮はゲットできたようで。

しるばーとらいこーん!

トライコーンいただきました(o'ω'o)
ドクロかっこいいよ髑髏。。。v
一緒でけんかったのは悔しいやらだがありがとう!!(やったらしい日はすでに寝ていた
がんばって@1あげて適正ランクになろう(´ω`)ブラッドレッターもくひょ。
・・・いつになるかな(´ω`)トオイメ


話は変わって、なにやらエーテライト付近とウルダハの酒場近くに変な人が現れるそうで。
エーテライト付近には、ときたまGMクレストをつけた白赤カウルの人が現れて、バフをかけながら独り言を言ってるとか。
ウルダハの酒場外の噴水下には、「アルフガル」という名前のNPCが現れて、注意を呼びかけているとか。
どっちもレアポップらしくまだ見れていませんが(´・ω・`)
アルフガルのほうは、話しかけるとヒストリーに載るらしいのでちょっと注意しようかと。
何しゃべるかきになる・・・!w

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/129-2d4b6ae5
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】被り物と不審人物の話。 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】被り物と不審人物の話。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

