Home > スポンサー広告 > 【FF14】レアぽっぷNPCとの遭遇



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/130-c948c6c8
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】レアぽっぷNPCとの遭遇

Home > FFXIV > 【FF14】レアぽっぷNPCとの遭遇

【FF14】レアぽっぷNPCとの遭遇

例のうわさのNPCさんに遭遇することができました(・∀・)
お絵かきしながら一日張り込んだ甲斐があった!!w

アルフガル氏

晩御飯食べてぽかって戻ってきたら沸いてたとかいうなんというかタイミングが危うすぎる。
ぶつくさ言ってた内容はこんな感じ↓

アルフガル「冒険者たちよ、聞いてくれ!不審者に気をつけてもらいたい!」

アルフガル「不審者に気をつけてくれ!冒険者は特に、十分に注意を払ってくれ!」

→不審者とは?
アルフガル「最近、エーテライトの近辺に現れる奴のことさ。ブツブツと妙な事を呟いていて、薄気味悪いのなんの……不用意に関わると、事件に巻き込まれるかもしれないぞ。」

→気をつけてもらいたいこととは?
アルフガル「『この世が破滅する』なんて話をされたら、不安になるだろう?あの怪しい奴は、みんなの不安につけ込もうという魂胆なのさ。怪しげなローブなんか着て、いにしえの賢者でも気取っているのかね。」

('ω')ふうん。←

このときホライゾンに不審者たる賢者殿もぽpしていたらしいのですが残念ながら会えず(´・ω・`)
でもまあ一応ヒストリーには載ったので良しとします(*´ω`)

不吉な噂


あと、ナナワ銀山に行ったとき。
エーテリアルゲート?がなぜか2本ありました。

ナナワ銀山にて

リーヴ受ける部屋のすぐ西の部屋なんですけど。
なんなんだろうこれ・・・
まさかここに「属性を失ったクリスタル」をささげて印章BFみたいなことになるんだろうか・・・
まさかねヾ(°ω°)ノ"

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/130-c948c6c8
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】レアぽっぷNPCとの遭遇 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】レアぽっぷNPCとの遭遇

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

