Home > スポンサー広告 > 【FF14】おどるえふえふふぉーてぃーん。



Comments:-

Marukoge003 URL 2011-05-17 (火) 23:27

これはアレだな(9w9)Youtubeで話題になった世界のあちこちで踊る動画のオマージュに違いない!!

ほほう える URL 2011-05-20 (金) 00:44

>>Marukoge003氏
元ネタとかあるのか・・・!('ω')
今度調べてみよう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/136-1dead40a
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】おどるえふえふふぉーてぃーん。

Home > 未分類 > 【FF14】おどるえふえふふぉーてぃーん。

【FF14】おどるえふえふふぉーてぃーん。



面白いというか、楽しい動画だったので紹介。
ただひたすら踊ってますw
こういう楽しみ方もいいなぁ( ´ ▽ ` )

あと、この動画に出てくるモードゥナのクリスタル洞窟。
ずっと気になってたんですけどようやく場所がわかった!!



この辺です(ドコだよ

キャンプ・ブリトルパークから西へ進んだ(5.15)とかのアタリらしいです。
入り口があるのが(6.14)('ω')キャンプからとおい・・・

時間のあるときとつってみよう←


おまけ

シルバーアレンビック!!

シルバーアレンビック

ステータス

Comments:2

Marukoge003 URL 2011-05-17 (火) 23:27

これはアレだな(9w9)Youtubeで話題になった世界のあちこちで踊る動画のオマージュに違いない!!

ほほう える URL 2011-05-20 (金) 00:44

>>Marukoge003氏
元ネタとかあるのか・・・!('ω')
今度調べてみよう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/136-1dead40a
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】おどるえふえふふぉーてぃーん。 from ハコニワ。

Home > 未分類 > 【FF14】おどるえふえふふぉーてぃーん。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

