Home > スポンサー広告 > 【FF14】幻のリーヴ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/139-2fc22ff4
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】幻のリーヴ

Home > FFXIV > 【FF14】幻のリーヴ

【FF14】幻のリーヴ

錬金が45を過ぎて1ヶ月ほどたったころ。
錬金の50リーヴがないないないないヽ(`Д´)ノ
何回やっても40と45のリーヴしかない(´;ω;`)
なんなのこれ。なんなの。
リムサにいたっては40以上のリーヴが受けられたためしがないとか・・・
ちょっと(ノシ`Д´)ノシどうなってるの
まさか未実装とかじゃなかろうな!!とかいろいろもやもやとしておりました。

しかああし!

念願の50リーヴ

でた(*´Д`*)
ちゃんとあったよ疑ってすいませんでしt
でもちょっと出現率悪すぎだろうと・・・45になって2ヶ月たつ今でも、未だ2回しか見ておりません。
もうちょっとあってもいいんじゃないかなヽ(`Д´)ノレシピ染料しかないのは知ってるけどさ!
まあ、もうそんなにがっつりやることはないだろうからいいけれどね('ε')


そんなわけで錬金カンストしました( ´ ▽ ` )ノ
ヒストリー5:07とか!!朝じゃないのバカだろう自分。
怒涛の夜更かしで燃え尽きたのでしばらくはまったりします!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/139-2fc22ff4
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】幻のリーヴ from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】幻のリーヴ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

