Home > スポンサー広告 > おひま

スポンサーサイト


Comments:-

あなたをフルーツに例えると 美子 URL 2013-01-21 (月) 12:39

2k40te6L
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://E7asv718.fujitv.me/E7asv718/

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/149-108ef8e0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > おひま

Home > らくがき > おひま

おひま

鯖も止まってβまでおひまですね_(:3ゝ∠)_
やることもないので11でちょこちょこレベル上げしたり、リネⅡやらTERAやらが無料化したと聞いて手を出してみたりしてます。
なぜかTERAはインスコした日以来動きませんが・・・インスコしなおしたほうがいいのか。
11は今まで62だった最高レベルが70に更新されました(´ω`)
限界突破やらにゃあ・・・(ガタガタ
召喚じゃなくて踊り子なのがアレですけどね!!

いけどれ!!しゃんとっと
「いけどれ!!しゃんとっと」

画面二つ並べて、片方でお絵かき、もう片方でゲームとか妙なことしてます。
一回踊り子のレベル上げつつ、リネⅡのクエやりつつノートに落書きとかあほなことして目がしばしばしたり。

新生はよう来ないかな_ノ乙(、ン、)_ネトゲに飢えるうぅぅぅ

Comments:1

あなたをフルーツに例えると 美子 URL 2013-01-21 (月) 12:39

2k40te6L
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://E7asv718.fujitv.me/E7asv718/

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/149-108ef8e0
Listed below are links to weblogs that reference
おひま from ハコニワ。

Home > らくがき > おひま

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

