Home > スポンサー広告 > 【FF11】けいけんち2ばいきゃんぺーん

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/150-ca0f2e34
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF11】けいけんち2ばいきゃんぺーん

Home > FFXI > 【FF11】けいけんち2ばいきゃんぺーん

【FF11】けいけんち2ばいきゃんぺーん

べーたまだああああああああ

とか言いながら順調にヴァナライフを堪能しております。
初めてレベルが75になりました('ω')召喚士
新生来る前に、昔届かなかった75にするのがひとつの目標だったのでとてもうれしいヾ(*´ω`)ノ
相変わらず6属性+かー君しか持ってないへっぽこ召喚士ですけどね!

75になるとき、ちょうどFF11初の試みの経験値倍増キャンペーンだったので、割とさっくり上がりました('ω')
もともとキャンペーン始まる前には72くらいでしたしね!
そのほかやってみたいなーって思ってたジョブ(黒忍学か)をあらかた20にあげて、青だけ31まであげてました。中途半端な数字(´ω`)
しかし低レベルはもともと早かったけど、2倍だと本当に一瞬で上がったなーと。
戦闘ヘタクソで楽敵しか狩れないわたしでもがんがん上がってたからすごいなとおもいました('ω')
30以下は2倍固定でいいんじゃ(ry

てなわけで現状こんな感じっていうのあげてみる。
すばらしき差(笑

レベル

早く新生で巴術あげてかー君といちゃつきたい!!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/150-ca0f2e34
Listed below are links to weblogs that reference
【FF11】けいけんち2ばいきゃんぺーん from ハコニワ。

Home > FFXI > 【FF11】けいけんち2ばいきゃんぺーん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

