Home > スポンサー広告 > べーた3



Comments:-

あなたをフルーツに例えると 匿名希望黒猫 URL 2013-06-18 (火) 23:10

あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現k(ry

β4はよう!カー君はよう!(「・ω・)「

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/154-49eff751
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > べーた3

Home > FFXIV > べーた3

べーた3

キュィ?

かーくん

待ちに待ったβ3での三国解放!
ってことで愛するかー君に会うためにリムサスタートで3日堪能してきました(「・ω・)「
巴術はアーリーアクセスからの実装なので自分では呼び出せないのですけれどね。

リムサのお外

三国全部回ってみましたけどリムサが一番綺麗でしたね!!
変わりように一番びっくりしたのはウルダハですけど!
まさかあんなぼっこんぼっこんになってるとは。

斧ララ

最終的に斧24とマイチョコボゲットまでたどり着きました。
あと錬金術ギルドにこもってレシピ確認など。
ロンチ着たらまっさきに本作ってやるんだ…

末っ子

念願のマイチョコボ

画像解禁ということで多めにしてみました('ω')まだまだいっぱいあるけど!
とりあえずβ中にやりたいことは見えてきたのでしばらくがんばりたいと思います!

Comments:1

あなたをフルーツに例えると 匿名希望黒猫 URL 2013-06-18 (火) 23:10

あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現k(ry

β4はよう!カー君はよう!(「・ω・)「

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/154-49eff751
Listed below are links to weblogs that reference
べーた3 from ハコニワ。

Home > FFXIV > べーた3

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

